ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年02月01日

ギャラリー・アビィ企画グループ展  ソラリストの詩(うた)

朝からの雨もやんだので、夕方 「ソラリストの詩(うた)」を見に行ってきました。

この企画展にはSPCで夜空の写真を掲載されているライナスさんが出展されています。

ライナスさんのHPで告知されていたので楽しみにしていました。

ギャラリー・アビィ企画グループ展  ソラリストの詩(うた)

【ギャラリー・アビィのインフォメーション】

ギャラリー・アビィ企画グループ展  ソラリストの詩(うた)

【ギャラリー・アビィのエントランス】

ビルの1室で行われているのですが、古いビルがおしゃれな雰囲気を醸し出していてとっても落ち着きます。

ライナスさんの他、この企画に賛同された方が「空」をテーマに出展されています。

ギャラリー・アビィ企画グループ展  ソラリストの詩(うた)

【ギャラリー・アビィの展示の様子】
*著作権の問題もありますのでギャラリーの方に了解を戴いております。

ライナスさんは右側のブラックベースの作品です。
ギャラリーの方は「夜空とは思いつかなかった!」と仰っていました!

ライナスさん、ひときわ目立っていて格好良かったです!

ご存じなかった方は、一度ライナスさんのHPをご覧下さい。
きっとファンになりますよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

他の出展者もナカナカのもの・・・・勉強になりました!
ますます情熱に火が付くのでした!(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

オマケ

このあと心斎橋まで歩いていると・・・

ギャラリー・アビィ企画グループ展  ソラリストの詩(うた)

【オリンパスサービスセンター】

OM-4では、いろいろお世話になりました。

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]



同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
追悼 米谷美久さん
Film vs Digital
2x Teleconverter  ('ε') フーン
来るべき日に・・・おにゅ~なカ・メ・ラ(○'∀')b
カメラストラップ作り(^^)v
(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! ペンスケッチ展4
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 追悼 米谷美久さん (2009-08-06 06:30)
 Film vs Digital (2009-07-01 06:30)
 2x Teleconverter  ('ε') フーン (2009-02-03 06:30)
 来るべき日に・・・おにゅ~なカ・メ・ラ(○'∀')b (2008-07-01 06:30)
 カメラストラップ作り(^^)v (2008-06-25 06:30)
 (; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! ペンスケッチ展4 (2008-05-11 22:16)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
こんばんわ、guitarbirdです

ビートルズ好きとしては、まずギャラリーの名前にひかれました(笑)。

夜空の写真は、朝が早い私には、もっとも遠い世界です。
まあ今の時期は逆に、夏と同じ時間に起きると、
まだ真っ暗なので、逆に撮れるかもしれないですが(笑)。
Posted by guitarbird at 2006年02月01日 23:00
わたしもSPCでライナスさんの写真に惹かれHPをちょくちょく見にいくようになりました。
夜空の作品も素敵なものばかりですが、ブログに登場してくる街中の風景なんかもかなりお気に入りです。
普段見過ごしてしまっている部分を、ふっと立ち止まって見入ってしまう、そんな感覚ですね。
Posted by tetsu at 2006年02月02日 00:12
こんばんは。
さぁ、2月が始まりましたね。エブリデイ楽しみにしております。がんばって下さい♪

ギャラリーというのは私は未経験ですね。
空をモチーフにしているから「ソラリスト」だったんですね。気が付きませんでした。
ライナスさんのHP拝見させて頂きました。
感動!です。言葉にあらわせません。
景色フェチの私にはたまりませんでした。

有難うございました♪♪♪
Posted by yn223 at 2006年02月02日 00:31
あたしも ライナスさんのHPに
たまにお邪魔してます#^^#
素敵な写真ばっかりですよね♪
Posted by さなりん at 2006年02月02日 08:02
行ってきたんですね♪
私もライナスさんの作品は一度生で見てみたいです~

ところで、。、。、。
naruさん1位じゃん!
Posted by ふ~ちゃん♪ at 2006年02月02日 10:02
【guitarbirdさん】
アビイロードですね!もしかしたらそこから撮ってるのかも?今度いったら聞いておきます(*゜▽゜)ノ
夜空の写真は難しいです・・・チャレンジしてもシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

【tetsuさん】
ライナスさんの写真は癒されますね。こんなにも夜空って表情があったのかと思います。
美山なら綺麗な写真撮れそうですね!

【yn223さん】
お気に召しましたか!いいでしょ!ライナスさんのHPは癒しの宝庫です!

エブリディ更新頑張ります!日課になってきたので毎日私も楽しいです!

【さなりんさん】
ライナスさんステキですよね!
写真の可能性は無限だなといつも思います。まず撮ることから始まるのですが、構図とか勉強になりますv( ̄ー ̄)v
Posted by naru at 2006年02月02日 10:09
【ふ~ちゃん♪】
行ってきましたよ~ だって写真はプリントが一番ですよね!微妙な色はPCでは(*゜・゜)ンッ?って感じですから。

知らない間に1位になってました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これも皆様のおかげです。日々更新していくことで読んで頂いている方がいるのかな~と思っています。ありがたいことです!

この場を借りて皆様にお礼申し上げますペコリ(o_ _)o))
Posted by naru at 2006年02月02日 10:13
naruさ~ん^^)/
お気に入りに入れていただいたんですね
ありがとうございます。
いつからだったんだろう・・・ごめんなさい。気づくのが遅くなりました。
家にも(おやじに言って)早速(おやじの体が空いたときに)、追加させていただきます。
えっ!私?やり方判りかりませんから~・・・
ガクッ
Posted by ゆうとまま at 2006年02月02日 19:53
こんばんは。
1日遅れで記事拝見。ライナスさんのHPも初めて見させていただきました。ホント、癒されますね。私的には、機材もかなり気になりますがf(^^;
でも、ああいうHPを気持ちよく見るには、やっぱり私のネット環境では苦しいぞ…(- -;)

私もいい写真をもっと観て、感性を磨かねば!
Posted by hiro_traviq at 2006年02月03日 03:16
【hiro_traviqさん】
おはようございます!
機材に注意が行くところがサスガです(^_^)ニコ ヨゾラリストは専用機材も多く長年の蓄積がモノを言う世界ですね。
写真上達への道は見ることですよね・・・。

ところで早起き?実践中ですか?
Posted by naru at 2006年02月03日 08:52
【ゆうとままさん】
(c ̄- ̄) コッソリ入れました(爆)
楽しく拝見してますもの~トウゼンです(*゜▽゜)ノ
Posted by naru at 2006年02月03日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリー・アビィ企画グループ展  ソラリストの詩(うた)
    コメント(11)