ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2008年04月29日

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  

子供が大きくなってそれぞれの休日を過ごすようになってきました(T.T)

GW初日、オネエチャンは学校のクラブ!オトウト君は陸上教室!と、それぞれのやりたい事を始めています。
その中でオトウト君に同行して陸上教室をのぞいてきました。

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  
陸上教室は市内の小学校4年生から中学校までの希望者を対象に、陸上の基礎を陸上の指導者から伝授されるというプログラムです。
オトウト君は4年生なので初めての参加ですが、昨年から参加したいと表明しておりました。

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  

このプログラムにはオトウト君の友だちも参加していたので一緒に楽しんでいたようです。

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  

取りあえず走っているという感じです・・・これから基礎を教えてもらって速くなって欲しいですね!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  

その間σ(^_^)は・・・この競技場のスタンドは芝生になっています。
お天気もいいし芝生の香りを楽しみながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  

【D100で撮った雲】

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  

【GR-Dで撮った雲】

そのうち寝ころんで空を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
機材による写り方を試していましたが・・・

すると・・・急激に睡魔がやってきて・・・Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

どれくらい寝ちゃったのでしょうか・・・目の前で陸上していたオトウト君がいない!
違う練習で移動していました・・・(^_^;)

σ(^_^)も起き出してそちらに移動・・・またZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
(-.-)Zzz・・・(°_°) ぱちっ 寝てた!! またいない・・・

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  

この繰り返しを何度かやっておりまして、呑気は時間を過ごさせて戴きました!
そして適度なお日様と芝生の気持ち良さにヤラレタGW初日でございました!

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
らーめんふぉーく?
プロ論
Take a picture
ヒューマンスケール
キョリ測
...((((=・o・)ノ go♪沖島!
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 ブログについて (2009-10-23 06:30)
 らーめんふぉーく? (2009-10-22 06:30)
 プロ論 (2009-10-20 06:30)
 Take a picture (2009-10-14 06:30)
 ヒューマンスケール (2009-10-12 06:30)
 キョリ測 (2009-10-09 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはよ~^^
オトウト君のずっと走ってる姿とは対照的に(笑)
ずっと・・・ニャムニャム~なお父さんだったんですね
それは、良かった♪
オトウト君すごい!手も触れてそうだし膝も上がってるし、蹴り上げもお尻に付きそうだし・・・・何を隠そうゆうとは、鈍足です^^;
なにより楽しそうでよかったですね
Posted by ゆうとまま at 2008年04月29日 07:16
のびのびとした休日で、気持ち良さそうですね~♪
走ることは全てのスポーツの基本、すごくいいことですよね。

もうすぐ子供のほうが速くなるんでしょうね~(笑)
Posted by ibex at 2008年04月29日 07:55
芝生も色づき始め、何より空が高く感じられますね…笑
おとうと君、なんだかとっても逞しくなってきていません?
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年04月29日 10:23
こんな寝っ転がりは気持ちいいですよね
高校時代陸上競技部だった私は、運動の基本は、走る、飛ぶ、投げるの3つでこの基本を身に付けるとどんなスポーツにも対応出来ると思います
良い取り組みじゃないでしょうか
Posted by ショウタン at 2008年04月29日 10:44
芝生でムニャムニャ(笑)。。。気持ち良さそうですね~♪
陸上の基礎を教えていただけるって、良いことですね。
まして将来有望なオトウト君、今から沢山の事を経験・体験して。。。ウットリ(*^。^*)(笑)  頑張れ~♪
今日は本当に良い天気で暖かく気持ちの良い日でしたね(^^♪
私もお昼過ぎから散歩に行きまして、帰ってから家でムニャムニャと気持ちよかったです(*^^)v
Posted by プリンママ at 2008年04月29日 19:11
【ゆうとままさん】
がんばっている子供たちとは対照的にウトウト(〃´`)~o○◯・・・
芝生の気持ちよさ、お日様のぽかぽか陽気に負けてしまいました。
オトウト君は念願の陸上をスタートできて満足!
σ(^_^)は昼寝できて満足!こんなGWでいいの?って思ったお休みでした(^▽^)/
Posted by naru( ̄▽ ̄) ニヤ at 2008年04月29日 21:26
【ibexさん】
おっしゃるとおりで今はかろうじてσ(^_^)の方が速いですが、そのうち見事に抜かされるでしょうね!それも楽しみかな~と最近思うようになってきました。
このプログラムでは技能だけでなく、精神も鍛えてくれるみたいなので、期待しております!
Posted by naru( ̄▽ ̄) ニヤ at 2008年04月29日 21:29
【naminosabaohさん】
子供の成長では1年というのはスゴイスピードなのですね~昨年の写真と見比べるとお兄さんになってきました!ここで何事にも負けない強い精神を学んで欲しいです(^▽^)/
Posted by naru( ̄▽ ̄) ニヤ at 2008年04月29日 21:33
【ショウタンさん】
基本をビッチリたたき込んできて欲しいですね!ショウタンさんの基本動作のお話をしっかり頭に入れて練習してきて欲しいです。
基本はやはり大切ですよね!基本なくして上達もなし!
Posted by naru( ̄▽ ̄) ニヤ at 2008年04月29日 21:39
【プリンママさん】
今日は暑いくらいの天気でキャンプ場も満員かもしれませんね!
そんな連休にあって一見地味な集まりのようですが、内容は濃いし子供たちはしっかり学んでいるし、σ(^_^)の出る幕はありません!だから寝てた訳ではありませんよ~(*゜▽゜)ノ
Posted by naru( ̄▽ ̄) ニヤ at 2008年04月29日 21:47
Σ(゚Д゚ノ)ノハッ
今まで寝て(-.-)Zzz…ました(笑)

エィ天気にふかふかな芝生のカーペットぢゃ寝るな言う方がムリてモンです(笑)
オトウトくんも自分の道を歩き始めてお父ちゃん寂しぃね〜(泣)

まぁ心優しいオトウトくんやから、暫くはちゃんとついてきてくれるでしょうね!?
Posted by yellow flag携帯 at 2008年04月30日 08:14
芝生でうたた寝、きもちいいですね。
昨日私は、妻の実家で山を見ながらうたた寝してきました。
Posted by ADIA at 2008年04月30日 15:49
『 yellow flag携帯』さん
子供には子供の意志があり、したいこと挑戦したいことが必ずしも親と一致するとは限らないものね!
でも、男親から学ぶことは今からまだまだ沢山あると思うのでスケジュールの許す範囲で色々なところに出かけて体験して欲しいと母は願うのです♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年04月30日 18:05
『ADIA』さん
ADIAさんもうたた寝でしたか?!今年はあの岩が沢山あるお山には登られなかったのかな??
奥さんの実家、これから川遊びも楽しみですよねd(^-^)ネ!
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年04月30日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  
    コメント(14)