ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2008年03月23日

リニューアル工事中

本日はリニューアル工事を実施しています

皆様にはご不便をおかけしますが

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


リニューアル工事中



同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
らーめんふぉーく?
プロ論
Take a picture
ヒューマンスケール
キョリ測
...((((=・o・)ノ go♪沖島!
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 ブログについて (2009-10-23 06:30)
 らーめんふぉーく? (2009-10-22 06:30)
 プロ論 (2009-10-20 06:30)
 Take a picture (2009-10-14 06:30)
 ヒューマンスケール (2009-10-12 06:30)
 キョリ測 (2009-10-09 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
工事中にもかかわらずどんどん踏み込む人 б(^.^)ソレハワタシ
学生時分警備のバイトをしていたもんで。。。

なんだか渋い、おしゃれな雰囲気が漂ってますね♪
トップの写真の緑の十字が工事中らしいです。
安全第一でがんばってくださいm(__)m
Posted by tetsu at 2008年03月23日 11:09
こんちは(^^)
工事中ですが、なんだか可愛い感じが良いですね♪


春色にかわるのかな?
Posted by piyosuke-papa at 2008年03月23日 12:29
【tetsuさん】
アラマ(^_^;) そうでしたか~バイトしていたとは~存じませんでしたね!
工事は順調に終わりましたのでご報告いたします。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) @定休日 at 2008年03月23日 23:27
【piyosuke-papaさん】
最終変更は明日の早朝です(^^)v
コツコツブログをいじりましたが、計画の8割のできばえかな~
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) @定休日 at 2008年03月23日 23:29
下路式のターンテーブルのトップ、良い感じですやんね♪

narusakiさんから四方八方にコミュニケーションが伸びゆくのにふさわしい感じがします。

リニュ、お疲れ様でした!
Posted by RICETREE at 2008年03月24日 01:22
【RICETREEさん】
夜遅くのご訪問ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
過分なお言葉恐縮です。
工事も無事終わりましたのでトップも変更になっています。(^_^;)
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年03月24日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアル工事中
    コメント(6)