ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2008年03月11日

緊急指令!golfbakaファミリーを拉致せよ!

(-- )o< ヌスミギキッ 「golfbakaさんが京都に来るらしい」

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! 

緊急指令!golfbakaファミリーを拉致せよ!

京都駅7:55・・・・
聞けば3月14日で廃止になる「あかつき・なは」で入洛するとの情報を得た我が家は、さっそくgolfbakaさん、エリザベットさん、セバスチャン君を拘束すべく実行に移しました!golfbakaさんとはナチュログを通じて親しくして戴いていますがお会いするのは初めて!是非ともお会いしたい!その思いがこの計画の原動力です(^^)v

前々からお話はありましたが、遂に入洛とのこと、我が家は一気にヒートアップ!この日を待ちわびておりました。
元々golfbakaさんは京都で過ごされておりましたので懐かしい訪問ですね!

ところで実行部隊にはσ(^_^)とオトウト君が京都駅0番ホームで待ち伏せる事に!これがとても頼りない実行部隊というのがこの後バレちゃいます(^_^;)

緊急指令!golfbakaファミリーを拉致せよ!

【(`ー´)イヒヒ コイコイ!】

(-ω-;)ウーン オトウト君怪しすぎ・・・・

いよいよ入線してくる時間になって・・オトウト君がいない!
キョロ(・・ ) ( ・・)キョロ

緊急指令!golfbakaファミリーを拉致せよ!

ヾ(・・;)ォィォィ 水族館の広告を見ていました(^_^;) 彼らしいですが・・。

そして遂に列車が到着です。
サスガにこの姿を撮影できるが残り2回しかチャンスがありません。
鉄分の多い方がわんさかおります!

緊急指令!golfbakaファミリーを拉致せよ!

【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】

すいません・・・golfbakaさんを拉致しに来たにも関わらず撮影してました(^_^;)

(-p■)q☆パシャッパシャ☆ (゚ー゚*?) オトウサン!7号車過ぎちゃったよ!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ドコに止まるかアタリをつけていたのですが・・・通り過ぎちゃいました!
事前に7号車に乗車しているとの情報を得たにも関わらず・・・
(≧▽≦;)アチャー 

緊急指令!golfbakaファミリーを拉致せよ!

スグに7号車まで移動・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? いない・・・!

ドアがあくと同時に感動の拉致を実行するはずが完全に失敗するハメになりました!

オトウト君に「探せ!捕まえるのじゃ~」とホームを確認していると発見し、無事拉致できました。

このアタリは・・・動転しておりまして写真がありません!
補足したしますが、今回の入洛はgolfbakaさん、エリザベットさん、セバスチャン君のファミリー旅行でもありますのでご家族の写真はコチラでは最小限の掲載にさせて戴きます。

golfbakaさんのレポに詳細がございますのでご覧になってください。

          ↓

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

golfでgolfbakaさんを拉致して向かった先は?

緊急指令!golfbakaファミリーを拉致せよ!

(^ー^* )フフ♪ セバスチャン君リクエストに応えるべく更に鉄分の多い場所に監禁しました!

ちょっとつづく ペコリ(o_ _)o))

同じカテゴリー(プチ街トレ)の記事画像
Memories of summer(゚ー^*)
Timetable
a ride on a bicycle.保津峡
a ride on a bicycle.神明峠
Discovers in Kyoto. 京都タワー2
Discovers in Kyoto. 京都タワー1
同じカテゴリー(プチ街トレ)の記事
 Memories of summer(゚ー^*) (2009-09-04 06:30)
 Timetable (2009-08-14 06:30)
 a ride on a bicycle.保津峡 (2009-07-29 06:30)
 a ride on a bicycle.神明峠 (2009-07-27 06:30)
 Discovers in Kyoto. 京都タワー2 (2009-06-04 06:30)
 Discovers in Kyoto. 京都タワー1 (2009-06-03 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
友(ココではblog仲間だね)遠方より来たる!
ですな〜(^0^)/

こういう出迎えは嬉しいですね〜(^0^)/

まぁこの辺はnaruさん自信何度も体験してるからネ!( ^ー゚)

しゃーないやん!それはちょっとでも鉄分過多なら、起きる事やん!(-/■ゝ=☆パシャちょい優先(笑)

とくに関西発着の定期の青い車体は今回で無くなるんやから…(┰_┰)
銀河タイムも凄いよ(^0^)/

あかんやん、せっかく次の行先当てよ思うたのに、最後に載ってるやん!さいたま市の「鉄道博物館」が…(爆)
Posted by yellow flag携帯 at 2008年03月11日 07:55
【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】

雪国もやしっ子が帰宅しましたら、このお写真・・・必ず見せます!!
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
Posted by 雪国もやし at 2008年03月11日 08:51
オトウト君可愛すぎ&面白すぎです!ヾ(@^▽^@)ノ
でもあの怪しい後ろ姿にプチファンはキュン♪としてしまいました(〃∇〃) (笑)
すみません <(_ _)>、鉄さんの話は分からないんですが、こうやってブログを通じて暖かい輪が出来ていくって素敵な事ですね。
今日は朝から和やかな気持ちになりました、ありがとうございます(=^^=)
Posted by プリンママ at 2008年03月11日 08:52
『 yellow flag携帯 』さん
ネットの力ってスゴイですよね~~♪
まさか、まさか長崎の方と本当に会えちゃうなんて奇跡の様でした!!
でも、golfbakaさんファミリ~とは、不思議と共通点が多くて初対面から「初めて!」と言う感じもしなかった事に加えて親近感いっぱいで楽しくて、楽しくて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

実はワタクシ、梅小路初めてでした(爆)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年03月11日 08:53
『雪国もやし』さん  おはようございます♪
もやしっ子君も【テッチャン】ですか?!
こういう場所、男性好きですよね~
ちっちゃなオトコの子から大きなオトコの人もみんな((o(*^^*)o))わくわくしてはりました(笑)
明日もたぶん、鉄系の話題の様な気がするのでもやしっ子君にもぜひぜひ見てもらってくださぁ~い♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年03月11日 09:01
『プリンママ』さん  おはようございます!
σ(・・*)アタシも貧血気味なので、鉄の話はさっぱりわかりません(笑)
オトウト君は我がムスコながらなかなかいいキャラです(^_^;)
彼の今後を一緒に楽しんで下さいませ♪
こちらこそ、いつもいつも温かい応援♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
(人-)謝謝(-人)謝謝
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年03月11日 09:08
(´▽`)

おお~っ、寝台特急だぁっ。何年乗ってないだろう

…というかもうほとんどなくなるし(ーー;

梅小路はもういいデス(´▽`)ゞ

チビらがちっちゃい頃、大津に行くたびにココ行ってマシタ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年03月11日 11:47
「あかつき・なは」ってEF65牽引だと思っていたらEF66だったんですね~(^^;
(鉄分コメントすみません・・・)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年03月11日 12:28
寝台車は学生の頃に一度乗ったっきりですね。
姿を消していくのですね~。
で、さらに梅小路ですか。
鉄分多いですね~^^;
またまた楽しいプチツアーになったんでしょうか。
Posted by tetsu at 2008年03月11日 12:32
うほほお〜い!
友、遠方より来たるの図ですやんね。

京都始終発のブルトレはダイ改でなくなりますが関西発のブルトレはダイ改後も残りますからね。
まだまだチャンスはありますよ。
あっ、餘部の桜とはまかぜの組み合わせは見納めです。
橋の新設工事で切られる桜も開花まで延命されるそな。
Posted by RICETREE at 2008年03月11日 18:19
『 (´▽`)そると』さん
σ(・・*)アタシは華のOLの頃(古っ!)金沢に寝台列車で行った事があります。
最初で最後だった様な(^^ゞ
AちゃんとTちゃんもちっちゃい頃はよく梅小路に行かれたのですね♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年03月11日 19:37
『寅海苔』さん
そうです~(^^)vEF66でしたぁ~♪

すみません!全然意味わかってません(苦笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年03月11日 19:40
『tetsu』さん
σ(・・*)アタシも一回乗っただけデス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ものっそ、楽しいプチツアーでしたよん♪
梅小路の後に行ったトコがコレ又ヒットで(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年03月11日 19:43
『RICETREE』さん
>餘部・・・

去年だったかに行った湯村温泉の近くのトコでした?!
切られる桜があるのですね~
桜が切られるのはなぜだか心が痛みます(・・,)グスン
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年03月11日 19:47
こんばんは。

素敵な出会いがまた増えましたね。
私も行きたいです。

それにしても golfbaka さんの golfってもしかして車のほう??


私はてっちゃんでは全然無いですが乗り物は好きです。だからたぶん同じ行動をとるような気がします。
Posted by 牛とろば牛とろば at 2008年03月11日 20:45
レトロな電車、イヤ気動車ですね
こう言う物が消えゆく運命にあるのですね
ショウタンも京都に行くときは拉致されないようにしよーと ニコ
Posted by ショウタン at 2008年03月11日 20:52
こんばんは! 拉致被害者です。(ヤバイ、ヒョウゲゲンカナ?)

お世話になりました~!  ありがとうございました。

ぜひ、九州に、お越しください!

九州で、記念撮影を ぜひ!(笑)
Posted by golfbakagolfbaka at 2008年03月11日 23:10
をっと「日本海」の存在を忘れてた〜い!
コチラも2往復から1往復に減します!

関西からの九州行と「銀河」は今回でさよならです(┰_┰)
東京からの九州行も来年には無くなると言う話しも誠しやかに…

マヂそうなら残るのは、「北斗星」「はまなす」「あけぼの」「北陸」だけやったかな〜?
客車ぢゃなくても、寝台列車は臨時の「カシオペア」「トワイライト」に「能登」「きたぐに」「サンライズ」が加わるだけ…(寂)
Posted by yellow flag携帯 at 2008年03月11日 23:20
『牛とろば』さん  こんばんは(*^-^)
golfbakaさんのgolfはスポーツ?の方のゴルフだと思います。

京都へお越しの際は是非ご連絡下さいね!

少しづつですが新たな出逢いに恵まれる事がとても嬉しいです。
ゆっくりゆっくり、お友達の輪が拡がればいいなぁと思ってマス!
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年03月12日 00:19
『ショウタン』さん
ショウタンさんも我が家の「拉致リスト」にお名前入れさせて戴いてますのでお気をつけ下さいね(こわっ!ー笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年03月12日 00:21
『golfbaka』さん
こちらこそ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
レポはまだまだ続きますよ~(爆)
記念写真は次のお楽しみにとっておきましょうねd(^-^)ネ!

【業務連絡でし】
PCアドの方に写真送らせて戴きましたのでご確認下さいませ♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年03月12日 00:25
『 yellow flag携帯 』さん
さすがに詳しいねぇ~(^-^)//""パチパチ
何だかでも寂しいですね~
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年03月12日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急指令!golfbakaファミリーを拉致せよ!
    コメント(22)