ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2008年01月05日

臨時営業!お正月な1日(='m') ウププ

本日は以前にご案内しておりました通り土日のお休みを予定でしたが、有り難いことに毎日の記事アップを楽しみしてして戴いているコメントを頂戴しておりました。(人-)謝謝

そのため、そのお心にお応えするために本日アップさせて戴きます。

臨時営業!お正月な1日(=m) ウププ

【久しぶりにトゥーラン記事デス】
年末にトゥーラン君の整備する時間が取れなかったために、正月早々にディーラーさんに赴き、チーフメカニック君に車を託しました。彼は10年来のお付き合いで最も信頼しているメカニック君です。

症状はいたって簡単・・・ エンジン始動不調です・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

要はスパークプラグの交換だけなのです・・・(^-^; (゜Д゜) ハア??

今回はイリジュウムのプラグ?と、いう事でメカニック君にお任せです。

作業中はショールーム内で待っています。が、そこでいい物発見!

臨時営業!お正月な1日(=m) ウププ

【クロスゴルフ】

アウトドアスタイルのゴルフの新型です。

臨時営業!お正月な1日(=m) ウププ

【カタログ・・・(「・・) ドレドレ】

全国限定500台というのも惹かれますが、300万円オーバーという可愛くないお値段・・・
見て!触って!に留まりました(^-^;
でも荷物はサッパリ載りません・・・我が家には向いてないお車のようでした(__)/'チーン

待っている間にお茶の接待を受けましたが、お正月と言うことでお茶菓子がとってもお正月しています。
鶴と梅を模ったお菓子を戴き、お正月なんだなぁ~と再確認した次第です。

臨時営業!お正月な1日(=m) ウププ

【お正月お茶菓子】

更にお年玉?を戴きました(*^-^)ニコ
VWバスのミニバックです。

臨時営業!お正月な1日(=m) ウププ


可愛いバックは車でお出かけの時の冬ソラグッズ入れに良さそうです。
オヤツやご飯、おもちゃなどが入りそうですね!

最後にこの画像・・・・ρ(´ー`) コレ

臨時営業!お正月な1日(=m) ウププ

積載物はどう見ても流れ系のグッズ・・・果たしてこのグッズは誰のモノか!
少なくともσ(・_・)ではありません・・・。ヾ( ̄o ̄;)アタリマエヤロ!

こたえはボケボケ大歓迎♪

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]


同じカテゴリー(トゥーラン)の記事画像
Stay in the car?Σ(- -ノ)ノ
(* ̄o ̄)ゝ…本日はお日柄もよく~
JAF ( ̄◇ ̄;)エッ
o( ̄ー ̄;)ゞううむ トゥーラン・メンテナンス
ハッピーバースディ♪
ゴルフワゴンGLI
同じカテゴリー(トゥーラン)の記事
 Stay in the car?Σ(- -ノ)ノ (2009-05-01 06:30)
 (* ̄o ̄)ゝ…本日はお日柄もよく~ (2008-04-30 06:30)
 JAF ( ̄◇ ̄;)エッ (2007-09-19 06:30)
 o( ̄ー ̄;)ゞううむ トゥーラン・メンテナンス (2006-10-05 06:30)
 ハッピーバースディ♪ (2006-03-30 22:28)
 ゴルフワゴンGLI (2006-03-16 22:18)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます
元日に市内の大型郊外型書店に行った際に、
この車の実物を初めて、それと意識して見ました。
思っていたよりも大きかったです。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年01月05日 07:06
(´▽`)

A.2列目にシュラフとコンパクトエアマットとマーシャスのブーツ

それに京都のお漬物とお菓子とひこにゃんとすだち

おはようでんす

や、やっぱルーフにキャリーは便利そうでしたなぁ
Posted by (´▽`)そると at 2008年01月05日 07:46
土曜アップご苦労様でやんす…
流れ系と言うと、tetsuさんかそるとさんしか浮かばんな〜、浮きモノだけに…(笑)
Posted by yellow flag携帯 at 2008年01月05日 12:26
新年明けましておめでとうございます。
すっかり挨拶が遅くなりました。

テールゲートを開けるとアウトドアグッズ満載の車内が・・・ いいですね。こんな感じが大好きです。さあ、いつでも行くぞ~って感じですよね。
Posted by テカポ at 2008年01月05日 12:35
で、トゥーランくんは元気になりました?
それにしても荷物の載らないアウトドアスタイルの車って。。。ヽ(-"-)ノ
最後の車は楽しそ~う。
どこでも出撃OKですね~。
Posted by tetsu at 2008年01月05日 14:17
今日はお休みだろうと思いながら開くと
!(^^)!
私の車はプラグがありません
現在16万キロ近し、エヤコンが壊れたままで頑張っていますがモウ限界です
カアチャーーンお金出して

どこに出かけるのかなウーン
氷河 
Posted by ショウタン at 2008年01月05日 16:03
【guitarbirdさん】
(゜ロ゜;)エェッ!? もう実車見たのですか!
格好は良いのですが、問題は積載量かなぁ~エンジンはなんと1400CCです。
VWはエンジンを小さくして燃費をかせぐ戦略だそうです。
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*)@臨時営業 at 2008年01月05日 17:47
【(´▽`)さん】
ルーフボックスは便利ですよ~あの中にはディキャンできる装備が入っております。
と、いうか・・・降ろすのが邪魔くさい(゜▽゜*)ニパッ♪
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*)@臨時営業 at 2008年01月05日 17:50
【yellow flagさん】
 ̄m ̄ ふふ いい線ついてますなぁ~て流れ系ではそうなるよね~
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*)@臨時営業 at 2008年01月05日 17:51
【テカポさん】
昨年はお助け頂いたりお世話をお掛けいたしました(^_^;)
今年も懲りずによろしくお願いしまっす!

新しい車が出ると買うわけではありませんがo(^-^)oワクワクします。
ちょっといいな~と思うと尚更ですね。
それにお気に入りグッズが乗ってる車は最高にご機嫌で遊べちゃいます。
以前乗ってたジムニーがそんなクルマでした!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*)@臨時営業 at 2008年01月05日 18:01
【tetsuさん】
お陰様で“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です。
プラグ変えるだけで (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-という感じになりましたよ~
ここのメカニック君は熱心で信頼度No1!
SUVとかは国産の方が良くできてます・・・( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*)@臨時営業 at 2008年01月05日 18:05
【ショウタンさん】
>!(^^)!
喜んでいただいて嬉しいです(*゜▽゜)ノ
お正月休みをいただきましたのでアップしております。
因みに明日も上がる予定です!
16万キロですか!スゴイ!まだその境地にまで走っていませんが、それだけ走ると愛着わいているでしょうね~
あとはカアチャンさんの決断だけですか?
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*)@臨時営業 at 2008年01月05日 18:11
naruさん、こんばんは!

ほ~んと・・・い~ぃお値段のお車ですね~。
(^^>”
いただいたバッグ・・・とってもカラフルで素敵~~っ!
今年もい~ぃこといっぱ~ぃありそうな・・・そんな予感・・・。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年も、親子でお世話になりま~す。
あっ・・・ちなみに、ここ(横)で、雪国もやしっ子・・・車の写真を見ておりま~~す。
^^>”
Posted by 雪国もやし at 2008年01月05日 20:44
【雪国もやしさん&もやしっ子君】
好きな車はどうしても気になりますね!ついでにお値段も気になって、こりゃダメダと思うことしきりです(^_^;)
ディーラーさんに行くとあれこれ相談に乗ってくれたり、「これ、試してください」とかイロイロ言ってくれるので助かってます。
車の話題はまた出ると思いますので| |_・) チラリ!と見てやって下さいね~
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*)@臨時営業 at 2008年01月05日 21:49
あっ このお菓子昨日食べました。
同じ物が売っているんですね。
ミニバック可愛いです。
車の持ち主?
まったく判りません。
Posted by ADIA at 2008年01月06日 21:27
【ADIAさん】
同じモノがありましたか!ディーラーさんが仕入れてきたのでしょうが、どこからでしょうね?
ミニバックはVWバスがデザインされています。息の長いデザインだと言えますね!
車は・・・そのうち出てくるでしょうね~
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*)@臨時営業 at 2008年01月06日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時営業!お正月な1日(='m') ウププ
    コメント(16)