ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年10月14日

体力測定 垂直跳び 

毎週土曜日は第9の練習のため、計画立てて外に行くことができません。

そうなると、我が家のオトウト君はヒマでワンコと遊んでおります。

体力測定 垂直跳び 

【ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ 】

.
早速オトウト君がバスタオルで遊びだしました!

そうだ!今日は君たちの垂直跳びを見てあげよう('▽'*)ニパッ♪

まずは冬輝くんから・・・

体力測定 垂直跳び 

【お座り!( ̄▽ ̄)b グッ!】

そこからバスタオルめがけて・・・ジャンプ!

Ready! Set! Go!

体力測定 垂直跳び 

【(-ω-;)ウーン 足があまりあがってませんなぁ~】

次は空斗君!

体力測定 垂直跳び 

こらこら!まだかけ声もしていないのに飛びつきます!
さすが小さいのでよく飛んでいます。
その上をいくジャンプがρ(´ー`) コレ

体力測定 垂直跳び 

【w(゜o゜)wワオ!! ほんとに飛んでるよ!】

いや~彼らの底力を見た思いです!
ジャンプ力だけで比較できませんが、体重の軽い空斗はジャンプ力は上です。
ドックランに連れ行って思いっきり走らせてやりたいですね~
候補はあるのですが、σ(・_・)たちが忙しくて・・(^-^;

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]

同じカテゴリー(冬ソラ)の記事画像
トムとジェリー(・・?) エッ
U^ェ^U ワン!DAY`s
登山口かな(・_・?)ハテ
お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪4
お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪3
お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪2
同じカテゴリー(冬ソラ)の記事
 トムとジェリー(・・?) エッ (2009-01-16 06:30)
 U^ェ^U ワン!DAY`s (2008-11-14 06:30)
 登山口かな(・_・?)ハテ (2008-10-23 06:30)
 お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪4 (2008-10-15 06:30)
 お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪3 (2008-10-14 06:30)
 お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪2 (2008-10-09 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはよ~^^
空~斗んでる~♪
ヘ(^o^)/
第9もどんどん近づいて来ますね
Posted by ゆうとまま at 2007年10月14日 08:50
空斗くん大きくなりましたね!
子犬ちゃんの時期が終わってしまうのは
少し寂しい気もしますが、どんどんパピヨン
らしくなってくれるのもうれしいですね!
Posted by プリンパパ at 2007年10月14日 10:24
飛んでますね~♪♪
ご迷惑かもですが、やっぱり冬ソラ君達の成長をみてると我がワンコ達の子供時代を浮かべてしまいます(=^・^=)
こんなんあったなぁ~あんな事、あれ破壊されたな(笑)とか。。。(爆)
最後はお決まりの、う~ん可愛いです(^^♪
Posted by プリンママ at 2007年10月14日 10:41
最後の空斗くん、漫画にでてきそうな。。。

秋になって体を動かすにも良い季節、この際ご家族皆さんで記録会ってのもいかがでしょうか。
多分、今この年になって体力測定の全種目すると、えらいことになります(ーー;)
Posted by tetsu at 2007年10月14日 14:23
naruさん、こんにちは。

冬輝クン・・・空斗クン・・・すご~ぃですね。
空斗クンの跳躍力は、オトウト君の両足の踏ん張り具合を見ていても、よ~~くわかります。
う~ん・・・元気が1番ですね?

あっ・・・図書館へは何を調べに?!
(^^>”

あと2ヶ月足らずで第九・・・本番ですね?
仕上がりは順調ですか?
p(^^)p
Posted by 雪国もやし at 2007年10月14日 17:11
【ゆうとままさん】
空・・とんでるでしょ~(-m-)ぷぷっ
よく見るとすごい格好ですがね~
第9は折り返し点になりました~難しいデス(^-^;
Posted by naru(^-^) at 2007年10月14日 17:43
【プリンパパさん】
お陰様で空斗はだいぶ成犬の顔になってきました。大きさは冬輝の方が大きくて個体差が出てきたように思いますね~
冬輝はすっかりコートが長くなってきていい感じですよ~(^^)v
Posted by naru(^-^) at 2007年10月14日 17:46
【プリンママさん】
このコドモ時代は戻って来ないし今を十分記録させていただいています(^-^)
これから先ドンドン成犬になるでしょう・・・なんか寂しい気もしますね・・・。
これからもこのブログ上でご紹介させていただきますね!また見てやってくださいね~
Posted by naru(^-^) at 2007年10月14日 18:17
【tetsuさん】
家族で記録会・・・一番先にダウンするのはσ(・_・)でしょうね~
コドモのパワーには負けちゃいます!あの持久力はもう・・・ない・・・(^-^;
カヌーで鍛えよう!かな?
Posted by naru(^-^) at 2007年10月14日 18:20
【雪国もやしさん】
もう2匹とも元気すぎて相手するだけでヘロヘロです。でもそれを押してでも遊んでいるといい運動になりますね!
図書館へは気になっていた本を借りにいってきました。男前豆腐店の本も借りましたよ~
面白そうだったのでね!
Posted by naru(^-^) at 2007年10月14日 18:24
おおすごい!
見事に飛んでいますね。
人もワンちゃんも若いのが羨ましい!
Posted by ADIA at 2007年10月14日 20:51
冬輝君、空斗くんの
ジャンプ、ジャンプすごいですね\(^o^)/

足は大丈夫ですか?

日々、第九のお稽古があって
めきめきと素晴らしい声を発揮していることでしょう(^^♪
12月、応援してまーす!!

土曜日遊べないかも・・・ですが
頑張ってくださいね(@_@)
Posted by ちぃちゃん at 2007年10月14日 21:52
えっ?
男前豆腐店の本・・・ですか?
(^^>”
うわ~~っ、興味津々です。
Posted by 雪国もやし at 2007年10月14日 22:12
【ADIAさん】
頑張っているでしょ~人間で言う所のティーンエージャーですからね~
動きについて行けないかも!
Posted by naru(^-^) at 2007年10月14日 23:43
【ちぃちゃんさん】
ジャンプで心配なのは空斗です。
結構無鉄砲な感じなので、安全には気をつけています( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
第9は一番の難所がまだまだ練習出来ていません。兎に角本番までに格好だけでも付けないとね~
Posted by naru(^-^) at 2007年10月14日 23:49
【雪国もやしさん】
少々お待ちくださいね〜
読んでみたら解説?いたしまーす!
Posted by naru(^^;) at 2007年10月15日 07:16
流石の シャッターチャンス
Posted by ショウタン at 2007年10月17日 10:20
『ショウタン』さん
すみません!お返事長い間抜けていてしまって・・・・
過日はご心配戴きありがとうございましたm(__)m
何だか色んな事に追われてなかなかショウタンさんちにもご訪問出来ずに失礼しております。
>流石のシャッターチャンス

きっと偶然撮れただけかと(^-^;
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年10月19日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力測定 垂直跳び 
    コメント(18)