ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年08月24日

オトウト君の夏休み

大好きな淡水水族館!
遂にカメラを奪われ撮影に熱中!
ヽ(^^)naru



同じカテゴリー(プチ街トレ)の記事画像
Memories of summer(゚ー^*)
Timetable
a ride on a bicycle.保津峡
a ride on a bicycle.神明峠
Discovers in Kyoto. 京都タワー2
Discovers in Kyoto. 京都タワー1
同じカテゴリー(プチ街トレ)の記事
 Memories of summer(゚ー^*) (2009-09-04 06:30)
 Timetable (2009-08-14 06:30)
 a ride on a bicycle.保津峡 (2009-07-29 06:30)
 a ride on a bicycle.神明峠 (2009-07-27 06:30)
 Discovers in Kyoto. 京都タワー2 (2009-06-04 06:30)
 Discovers in Kyoto. 京都タワー1 (2009-06-03 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
師匠!!!今度はキャメラですか。キャメラを持つしぐさ、すばらしい。子供の可能性は無限大・・・。どこまで行くか師匠~!
Posted by ギンカク at 2007年08月24日 16:45
『ギンカク』さん こんにちは♪
そんな師匠だなんて、又天狗になっちゃいますから(^^ゞ
好奇心旺盛なのは父親譲りなんでしょうね!
ええ!!絶対そうですとも(笑)
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月24日 17:11
>遂にカメラを奪われ…
なぁ~んて事言うたはりますが、ぜ~んぜん怒ってないっしょ!?んにゃ逆に喜んでるっしょや?ナカマ( ^^)人(^^ )出来たって…
ねぇ~naruさん(^^ゞ
段々父親色に染まっていくオトウトくん。。。(* ̄m ̄) プッ
Posted by yellow flag at 2007年08月24日 18:06
あら、オアシスパークの淡水魚水族館ですか?
我が家も今日午後2時半から4時半までいましたよ。
買い物に出たついでに行きましたが、期待したほど涼しくなかったなぁ。
Posted by ADIA at 2007年08月24日 21:05
『yellow flag』さん
オトウトくんはσ(・・*)アタシよりnaruの血が濃いみたいです(笑)
まぁ色んな事経験するのはいいことだしね
d(^-^)ネ!
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月24日 22:05
『ADIA』さん
あらぁ~ ニアミスですねぇ~残念!!(×_×;)
我が家は1時半から3時半くらいまでいたらしいです。
(男チームだけ出動です!!)
この後航空宇宙科学博物館も行ったらしいですよ♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月24日 22:10
カメラにパソコン・・・工作・・・キャンプ・・・う~ん、さすがはnaruさんのお子さん!
将来が楽しみですね。
(*^^*)
Posted by 雪国もやし at 2007年08月24日 22:41
『雪国もやし』さん
子供の可能性は無限大デス!
その可能性を潰すことなく大切に発揮出来るような家庭環境を作ってあげたいと思っています♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月24日 23:57
水族館の写真って難しいですよね。

オトウト君のこれからに期待します。
Posted by 牛とろば at 2007年08月25日 12:30
【牛とろばさん】
先ほど水族館の写真を整理しましたが、オトウト君頑張ってました!
公開まで少しお待ちください。(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月26日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オトウト君の夏休み
    コメント(10)