ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年07月27日

fuyuki VS sotato

ワンコキャンプを控え、彼らに慣れて貰わなくてはいけません。
ゲージ越しではお互い認識していますが、外ではどうなるかは見ていなかったのでワクチン接種後1週間を経過したのでやってみました!

fuyuki VS sotato

【○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ】


双方譲らず、お互い後ろに回ろうとしています。
そう簡単に譲るわけにはいかないので 

バキッ!!( -_-)=○()O)アウッ!

fuyuki VS sotato

まじで喧嘩している訳ではないいですね。
しっぽは振れてるし、お互いの優劣を図るためにいろんなワザを繰り出して推し量っているようにも見えます。

fuyuki VS sotato

【( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…】

そこで双方に声を掛けると大人しくなりましたので、記念撮影!

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!コッチ向いてくれ~悪戦苦闘すること20分
ようやくましなのが撮れました!

fuyuki VS sotato

これでいよいよ2パピ生活の始まりです(^-^;
これからも彼らの成長を見守ってくださいね!
(=´ー`)ノ ヨロシク

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]

最新記事画像
4th Anniversary (^▽^)/
らーめんふぉーく?
ゲリラ雷雨防衛隊始末記
プロ論
ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____くコ:彡
本格折り紙
最新記事
 4th Anniversary (^▽^)/ (2009-10-25 12:00)
 ブログについて (2009-10-23 06:30)
 らーめんふぉーく? (2009-10-22 06:30)
 ゲリラ雷雨防衛隊始末記 (2009-10-21 06:30)
 プロ論 (2009-10-20 06:30)
 ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____くコ:彡 (2009-10-19 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます、guitarbirdです
パピヨンだと2匹いるのが自然に見えますね(笑)。
Posted by guitarbird at 2007年07月27日 06:32
なぜか長男fuyuki君のお耳が・・・汗でびしょびしょになっているような気が・・・。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

それにしても・・・か~~~わい~~ぃ!
(*^^*)
Posted by 雪国もやし at 2007年07月27日 12:07
ワンコの上下関係というと言葉は悪いのですが、大事ですよね。
最初は1歳年上のプリンが姉御として頑張っていたのですが。飼って6年経っても立場が替わってしまう事がありました。
私達(飼い主)にも問題があったように感じます。でも最終的には”姉御はやっぱり強かったー”ですね(*´ー`)
2パピの生活雄雌版も面白い話が結構あります。今度、お話しますね(=^^=)
Posted by プリンママ at 2007年07月27日 12:35
やっぱり2匹そろうとこうなりますね~
うがうが言いながら、じゃれあっていろんなことを学んでいきますね。
Posted by tetsu at 2007年07月27日 12:48
順位付けは、大切だね
それにしても、(笑)
必死なfuyuki兄ちゃんに無邪気なsoratoぼん♪
楽しそう^^
Posted by ゆうとまま at 2007年07月27日 13:07
『guitarbird』さん こんにちは♪
自然に見えますか?!
すっかり家族の一員で4人兄弟の如くですよ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月27日 16:27
『雪国もやし』さん
いえいえ、気のせいではありませんよ!
どっちもお互いのヨダレでベチョベチョです
_(^^;)ツ アハハ
明後日にはトリミングに行き、綺麗綺麗♪してもらってきま~す
v(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月27日 16:30
『プリンママ』さん
1匹と2匹はやはり違いますよね?!
上下関係、私達がどう関わったらいいのかちょっと悩んだり・・・
3ヶ月の違いがどれほどのものなのか・・・・
お互いの性格が全然違うため余計です。
ああ~早くお会いして色々ゆっくり聞きたいですよぉ~
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月27日 16:33
『tetsu』さん
こういうのってすっごい運動量なんですかね?!
どっちもハァハァ言って、もう散歩行かなくてもいいかっ?!とか思っちゃう程です。
U^ェ^U ワン!達はそれぞれ何を学んでくれるんだろう??
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月27日 16:37
『ゆうとまま』さん
この写真見ただけでわかるでしょ(^^ゞ
fuyukiは手加減してるんだけどsoratoは遊んでモード全開でタジタジになってます・・・
仲良く寄り添って♪なんて日がくるのはいつ??
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月27日 16:42
fuyuki君もsorato君もヤンチャ盛りですねぇ~♪
ジッとしている時の方が少ない気が・・・(^^;;
Posted by キイロハゼ at 2007年07月27日 19:57
『キイロハゼ』さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  毎日とっても賑やかです(笑)
今からが一番やんちゃ坊主でしょうねぇ~
_(^^;)ツ アハハ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月27日 23:16
(´∇`)ノんばっス

今更ですが・・・・いつのまにか幽体離脱~???
でも色が違う・・・(笑)
かわいいね~。
パピヨン2匹だと『いつも一緒・・・』のいがちゃんとだぶります♪
Posted by eco。 at 2007年07月28日 00:00
こんばんは。
fuyuki君、ここはやっぱりお兄さんの貫禄を見せたいとこですね~。
人間の子供と一緒で、他人(犬?)と触れ合って、いろんなことを学んでいくんでしょうね。
最後のツーショットも最高です!(^ -)b
Posted by hiro_traviq at 2007年07月28日 00:10
ついにバトルな日々ですね♪
月齢近いし楽しそう~~~~O(≧▽≦)O
2パピ、どっちが優勢になるんだろう?
やっぱりお兄ちゃんの威厳発揮してfuyuki君に頑張ってほしいなぁ・・・。
・・・そう、わたしはひなにも頑張って欲しいのだ~!!
Posted by とも at 2007年07月28日 09:43
【eco。さん】
キャンプ場でもバトルしていますが、暑くて続かないようです(^-^;
子供達がマメに面倒を見てくれているのでワンコも楽しそうです!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年07月28日 11:01
【hiro_traviqさん】
お兄ちゃんの方がもてあまして、弟は際限なくまとわりついてます。
だいぶ慣れましたけど~って感じですね。
ツーショットは時間かかりました( ̄w ̄) ぷっ
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年07月28日 11:06
【ともさん】
fuyu兄ちゃん頑張ってますが・・・soraにたじたじになる場面もありますよ・・・
瞬発力のfuyuと持久力のsoraです。当分時間がかかりそうですよ~
お兄ちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年07月28日 11:10
結局、順位は付いたんでしょうか??(^^)
えっ?判定勝ち・・・(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年07月28日 22:22
こんにちは(^。^)

ついに一緒に遊べるときがきたんですね
soratoくん、fuyuおにいちゃんだー!!
「遊びたかったよ」という感じですね(^^♪

そしてこの子達とキャンプに行くんですか?
皆の人気者になること請け合いですね♪♪

家の モコ、クックと一度
遊ばせてみたいな~~(@_@)
Posted by ちぃちゃん at 2007年07月29日 12:21
『寅海苔』さん  ごめんなさいっ!!
お返事抜けておりました<(_ _)>
順位はねぇ~ 
Σ(^∇^;)えええええ~ 微妙ですねぇ・・・
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月30日 18:14
『ちぃちゃん』さん  ごめんなさい<(_ _)>
お返事抜けておりましたっ!
この子達が我が家に来てから、色んな方に声をかけて頂ける機会が増えました。
それがとても嬉しいです♪

いつかモコちゃん、クックちゃんと遊びたいですねヽ(*^^*)ノ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月30日 18:19
パピヨンは気品があって可愛くて、いいですね♪
冬ソラ君たちは、さしづめ第一王子と第二王子といったところかな~!?

えっ、それではオトウト君の立場は…?(笑)
Posted by Chum88 at 2007年07月31日 09:01
『 Chum88』さん
や、オトウト君が第一王子で(^^;; ヒヤアセ
一応人間優先でお願いします(笑)
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 17:01
取りあえず決着はついたのでしょうか。
問題は家族への優劣ですね。
Posted by ADIA at 2007年07月31日 21:18
『ADIA』さん
ウーン (Θ_Θ;) その日の体調や時間帯によっても違うのかな?!
まだどっちも譲らず・・・ぽいですが・・・(-_-)
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
fuyuki VS sotato
    コメント(26)