ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年12月26日

プレゼント for (*・・)σ you

さてさて、気になるクリスマスのプレゼントですが~

各ブログでアップされていますね♪

遅まきながらアップです。

オトウト君の枕元には・・・プレゼント回収ボックスが設置されていました。

プレゼント for (*・・)σ you

【この用意の良さは誰に似たのか・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ】
子供達には彼らが要望するモノを揃えました。

プレゼント for (*・・)σ you

オネエチャンは犬が欲しい!と、言うのはわかっています。
まさか犬をクリスマスにと言う訳にもいかず、さらにプレゼントも何も要らないから犬!と言っておりました。
これまた、全く無しと言うわけにもいかず、デコレーションペンなるモノをプレゼントしました。
これから卒業に向けてサイン帳も作るだろうに・・・(-。-) ボソッ

オトウト君はCDです。
これは最初から耳タコ状態でしたのですんなり決まり♪

本来ならココで記事が終わるところですが・・・σ(・_・)達にも思いもよらないプレゼントが!

親しくお付き合い頂いてるご近所の方からなんと!ビールのプレゼントが!

しかも1ケース!

プレゼント for (*・・)σ you

【プ、プレミアムモルツ!(^-^;】

しかも500缶です。

プレゼント for (*・・)σ you

【(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!】

子供達のみならずプレゼント!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
らーめんふぉーく?
プロ論
Take a picture
ヒューマンスケール
キョリ測
...((((=・o・)ノ go♪沖島!
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 ブログについて (2009-10-23 06:30)
 らーめんふぉーく? (2009-10-22 06:30)
 プロ論 (2009-10-20 06:30)
 Take a picture (2009-10-14 06:30)
 ヒューマンスケール (2009-10-12 06:30)
 キョリ測 (2009-10-09 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます、guitarbirdです

犬、というのは、飼っている者からすると気持ちは分かります。
言い方が切実ですね・・・
よく映画やドラマで、犬を誕生日などのプレゼントにするシーンは
観ますが・・・
naruさんへのビールも、うれしかったでしょうね!
Posted by guitarbird at 2006年12月26日 07:21
おはようございます
ふ~
数日無理です・・・・
その間にショウタンさんも無事お帰りになられましたね^^v

naruさんファミリーっぽく暖かい感じでずずっと見せていただきました♪
サンタさんのピザ強烈ですね(笑)
私もやってみよ~ん
オトウト訓の枕もとにもぬいぐるみがありますね
ピカチューも♪我が家にもゆうとが生まれたときからのクタクタピカチューがありますよ、枕になります
Posted by ゆうとまま at 2006年12月26日 07:38
(*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
オネエチャン、オトウトクン、プレゼント良かったネ~♪

オトウトクンの枕元、我が家の長男と一緒なんで笑えました。
これと同じピカチューもあります♪
気づくといつもぬいぐるみ並べてるんですよ。
「なんでこんなに並べるの?」って聞いたら、
「だって寂しいもん」ですって・・・
ちなみに彼は小4ですΣ(=∇=ノノ
Posted by さま at 2006年12月26日 08:41
こんにちは(*^o^*)

いや〜 モルツのプレゼントいいですね〜

結局私にだけサンタさんは来なかった、、( ^_^)/日頃の行いかな(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年12月26日 12:32
『guitarbird』さん こんにちは♪
犬を欲しいと言う気持ちは彼女の中で確かに切実なのだ思います。
ただ、犬を飼うという感覚から家族が増える・・・という感じに私たち夫婦も捉えだしているので後は縁とタイミングの問題かな?!と・・・
映画のようにXmasに犬をプレゼント!!なんてスゴク粋だなぁと思いますが、やはり「命」を預かることとここまで待ったのだからジックリ行きたいなぁ~ナンテネ♪
Posted by saki at 2006年12月26日 12:34
『ゆうとまま』さん こんにちは(*゜▽゜)ノ
大きな大役を終えられてお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
終わった安堵感と疲労感、お察し致します。
でも、終わったから良かったね(^^)v
サンタピザ、強烈でしたか(笑)
インパクト強いでしょ?!
ポケモンも息が長いよねぇ~
男の子ってやっぱり好きだね(^-^;
Posted by saki at 2006年12月26日 12:40
『さま』さん←新しいの?「ま」抜け(笑)??
こんちは(#^.^#)
↑のコメント読んでわたしは心底安心しましたっC=(^◇^ ; ホッ!
実はすごい心配してたんです・・・( ̄  ̄;) うーん
「男の子なのになんでこんなに常にぬいぐるみを周りに並べないと寝られないんやろ~」って・・・・
上がオネエチャンだから【男の子!!】ってタイプではないのは仕方ないかなぁと常々思ってますがコレ大丈夫なん??って・・・
彼も寂しがり屋さんなんです・・・
「愛が足りないとか?!」と結構不安だったからうちだけじゃないんやぁってわかってホントに安心したよ(涙)
Posted by saki at 2006年12月26日 12:51
『PIYOSUKEパパ』さん こんにちは(^-^)ニコ
プレミアムモルツは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたぁ~
思ってもいないプレゼントってやっぱり嬉しいですよね♪
日頃の行いが善いのかしら?!(ナンチャッテ)
Posted by saki at 2006年12月26日 13:01
ここの家族もいいですね
回収ボックス、サンタさんもビックリするでしょうね 我が家にも届けと願うビールかな
Posted by ショウタン at 2006年12月26日 14:41
こんにちは
犬が欲しい気持ちはわかりますね。
でも簡単ではないですよね。
毎日の散歩、そしてキャンプ場が制約されます。
覚悟が要りますね。
Posted by ADIA at 2006年12月26日 15:02
『ショウタン』さん
オトウト君はちゃっかりしてます(^^ゞ
川柳ですか?!
ではワタクシも一句・・・
今日からは足早になる師走かなv(^^)v
Posted by saki at 2006年12月26日 18:06
『ADIA』さん こんにちは
犬の件は前に確かブログで皆さんにご意見をお伺いしてたなぁ~っと思って遡ると今年の1月12日の記事でした。
1年計画というか家族会議で今年1年は家族で色んなところに行き遊ぼうと決めたのでした。
犬が欲しいと最初に言い出したのは確か2年生くらいだったと思うのでかなり待っている事にはなります。
キャンプ場も今年はなるべくペット禁止のところを選んで行っておきました。
こちらも徐々に覚悟が決まってきたという感じです。
Posted by saki at 2006年12月26日 18:13
プレゼントは幾つになっても嬉しいですね♪
最近はσ(^_^)アタシも、『晩酌』始めました
(氷○果汁ですが。。。)
ウチの娘は、ツリーで満足してくれてますv(*'-^*)bぶいっ♪

そっか~お姉ちゃん。来年、卒業なのですね~♪
※naruさん、(T_T)に一票!>キッパリ(笑
Posted by あかね@パパ at 2006年12月26日 20:42
【あかね@パパ さん】
(^-^)/ドモ
ビールのプレゼントは( ̄▽ ̄)b グッ!
卒業・・・・・・( ̄  ̄;) うーん ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ 泣いちゃうよなぁ~きっと~
Posted by naru at 2006年12月27日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント for (*・・)σ you
    コメント(14)