ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年08月07日

ライブ!亀岡花火大会

キャンプの次は花火でーす(^^ゞ
夜店に花火にタンノウしました!
(^-^)v naru



同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
らーめんふぉーく?
プロ論
Take a picture
ヒューマンスケール
キョリ測
...((((=・o・)ノ go♪沖島!
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 ブログについて (2009-10-23 06:30)
 らーめんふぉーく? (2009-10-22 06:30)
 プロ論 (2009-10-20 06:30)
 Take a picture (2009-10-14 06:30)
 ヒューマンスケール (2009-10-12 06:30)
 キョリ測 (2009-10-09 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
キャンプお疲れ様でした~♪

花火大会!!!
蛍の集合体♪に見えるね~^^;

キャンプに!花火に!と楽しく遊んでますね^^
Posted by O-kiku at 2006年08月07日 21:51
た~まや~~~♪
Posted by ゆ~じ at 2006年08月07日 22:05
【お二方へ_(^^;)ツ アハハ】
モ、ダメ...(o_ _)/[壁] フル回転の休日はおわりました。
Posted by naru at 2006年08月07日 22:25
か~ぎやぁ~♪

昨日(8日)の茨木弁天さんの奉納祭の花火は台風の影響を考慮して中止になりました。
因みに琵琶湖のんもです。京都駅で放送してましたでしょ?

その昔(ハテいつや? トオイメ(ーー;))
枚方(正しくは楠葉)でくらわんか花火をやってた頃は、三脚担いで、昼から陣取って、バルブっておりました(笑) 2~3年撮ったかな?
Posted by yellow flag at 2006年08月09日 18:09
『yellow flag』さん
花火って写真に撮るの難しいですね。
この日は、炎天キャンプでとても疲れましたが中止になってる他の花火大会の話を聞くとムリしてでも行って良かったです。ъ( ゜ー^)イェー♪
Posted by saki at 2006年08月09日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ!亀岡花火大会
    コメント(5)