ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年07月07日

ヨド○シカメラへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

錦市場から続く記事で、京都の夏をお手軽にご紹介出来るモノを発見しました。

ヨド○シカメラへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

【PHOTO LIFE】

ヨド○シカメラで配布されているカメラの情報誌です。
その情報誌の特集の一つが

「京都の祭りを撮る」でした!

ヨド○シカメラへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

これから行われる祇園祭りの辻回しの写真も載っています。
お近くにお店がある方は一度ご覧になってくださいね!

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]





同じカテゴリー(年中行事)の記事画像
祇園祭 宵々々山
入学式?φ(・・。)ゞ ウーン
天満宮~d(゜-^*) ナイスディテール♪
祇園祭宵山・・後編……(o_ _)o パタッ
祇園祭宵山・・前編(^_^;)
祇園祭り °゜°。(;^^) 暑い!夏の風物詩!
同じカテゴリー(年中行事)の記事
 祇園祭 The Move!ヽ(*'0'*)ツ (2009-07-15 06:30)
 祇園祭 宵々々山 (2009-07-14 06:30)
 入学式?φ(・・。)ゞ ウーン (2009-04-06 06:30)
 天満宮~d(゜-^*) ナイスディテール♪ (2009-02-10 06:30)
 祇園祭宵山・・後編……(o_ _)o パタッ (2008-07-18 06:30)
 祇園祭宵山・・前編(^_^;) (2008-07-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます
京都の祭り、naruさんのブログで紹介されるのを楽しみにしていまーす♪(^_-)-☆
Posted by piyosuke-mama at 2006年07月07日 06:33
おはようございます、guitarbirdです

ヨ○バシはよく行くのですが、これがあるのは知りませんでした。
別のは毎号うちに送られてくるのですが・・・
次に行ったら探してみます。
Posted by guitarbird at 2006年07月07日 07:04
カキカキ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グウウウZZZZzzzz。。。。!(lll゚□゚)ハッ!寝てしまうトコやった^^;;;;

б(^^)も週末○ドバシカメラへでもフラーっと行って来よーかなぁ(#^v^#)
Posted by O-kiku at 2006年07月07日 08:37
naruさん、昨日はビックリしたよ^^
でも、ありがとね♪
僕もこれがあるのは知らなかった…
滅多に行かないけど、今度行ったら探してみよっと。

O-kikuさん、胸張って行ったら?
「おい、お兄ちゃん。それ見せて欲しいんだけど。ほら、そこのDなんとかって奴だよ!」
「あっ、これですね!カードはお持ちですか?ありがとうございます♪」
「三脚かバックかサービスしてね^^」

某メーカー、キャンペーンやってるよ^^
Posted by ふ~ちゃん♪ at 2006年07月07日 09:33
『piypsuke-mama』さん
やだ!ぷれっしゃぁ~~・・・(゜_゜i)タラー・・・(;´▽`A``
ちゃんと、レポ出来るやろかぁ?


『guitarbird』さん
はい♪今度是非探してみてくださいね(^-^)ニコ


『O-kiku』さん
ちゃんと睡眠とれてますかぁ???
身体壊さないように気をつけてくだしゃいね!
ってσ(^_^)が心配せんでも、ちゃんとき○ずさんが体調管理してはるわね♪
フラ~と行ってそのまま帰って来れる(笑)
帰りは荷物増えてたりして・・・


『ふ~ちゃん♪』 おはようございます。
σ(^_^)も昨日聞いてビックリしたよ!!
サンシーワワンU^ェ^U ワン!
いきなり失礼しました。ペコリ(o_ _)o))
naruはとっても嬉しそうに話してました。
Posted by saki at 2006年07月07日 09:54
京都の祭りはテレビ以外見たことがありません。一度行ってみたい物です
人混みが苦手なところもありまして、ハイ
meスーパー修理に出しました
初写しに京都なんか良いですね
Posted by ショウタン at 2006年07月07日 14:04
『ショウタン』さん 指の具合はいかがですか?
祇園祭、宵山などははっきり言ってものすごい人です。
巡航の日も場所によってはスゴイです。
去年久しぶりに家族で宵山に行きましたが
σ(^_^)も人混み苦手なので、少々疲れました
・・・
meスーパー、又復活して戻ってきたらいいですね♪戻ってきたら教えてくださいね。
初写しに京都に来られるようなら、予定があってお会いできたりなんかしたらメッチャ
嬉しいだろうなぁ(o^-^o) ウフッ
Posted by saki at 2006年07月07日 16:26
今日は七夕ネタではないのですね。

昨夜、京都を舞台にしているSPドラマを観ました。
naruさんファミリーが生活してるんですよね~♪
丁度、お祭りの風景も写っていたのですが品を感じます^^
叔父が協賛している関係で、我が家は三社祭なのです^^;(ちと、殺気付いていてますが・・・)(爆
次回は娘にもお化粧させて、ソコをパチリと行きたいな~と。。。^^v
Posted by あかね@パパ at 2006年07月07日 17:41
『あかね@パパ』さん 
ホント・・・今日は七夕ですね!
naruが出張でお留守な為、タイマーアップで上がるように設定して出かけてくれてるので、たぶん忙しくて気が廻ってなかったんだね。
あかねさんも大丈夫?寝れてますか?
身体壊さないように気をつけてくだしゃいね。
私ね、密かにあかねちゃんの七・五・三も
とっても楽しみにしてるんだぁ~
お祭りの写真も又見せて下さいマセ  
Posted by saki at 2006年07月07日 18:01
こんばんは
七夕の笹飾りしましたか?
ゆうとに短冊は?と聞くと、「流すときに心の中でするからいい」と、・・・そろそろ見られたくないのかな~
この辺りのご近所みんなで玄関にそれぞれ飾ってます。小さい子達は、順番に見て回ってますので、それが、嫌だったのかな・・・
夕方雨がひどく降ったので明日の午前中に流そうかと、話してますよ
(でも、・・・・流してもいいのかなぁ~?)
Posted by ゆうとまま at 2006年07月07日 18:54
【ゆうとままさん】
(6 ̄  ̄)ポリポリ 忙しくてすっかり出来なかったですよ・・・(;´д`)トホホ
優雅に七夕したかったなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
高松駅では大きな飾りがあったのですが、これまた乗り換え時間がなく写真も撮れず・・・今年は七夕とご縁がなかったです(・・,)グスン
Posted by naru at 2006年07月08日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨド○シカメラへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
    コメント(11)