ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年05月20日

速報!釣り来ました!

本日午後より舞鶴にきております(^^)ノシ
ガシラ多数釣れました
まずは一報でーす(・∀・)
(^-^)v naru



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____くコ:彡
シーズン到来!
オトウト君→ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 釣行記です!
キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡  夜釣り
アコウ・・・その後
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____くコ:彡 (2009-10-19 06:30)
 シーズン到来! (2007-09-29 06:30)
 オトウト君→ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡  (2007-05-16 06:30)
  (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 釣行記です! (2006-11-24 06:30)
 キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡  夜釣り (2006-10-20 06:30)
 アコウ・・・その後 (2006-09-04 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のトラックバック
昨日の土曜日、naruさん、jujuパパさん、Mさんそして私の4人で、舞鶴方面へ釣行しました。この4人、ご近所釣り仲間なのですが、フルメンバーでの釣行は約半年振りであります。なお、本日...
ガシラ祭り【My Secret Base】at 2006年05月21日 22:33
ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おいしそうなガシラですね(^^)
唐揚げですか煮付けですか????(^^ゞ
Posted by piyosuke-papa at 2006年05月20日 22:01
こんばんは
このままキーホルダーにしたらきれいですね。
けして小さいといった意味ではありません。キーホルダーには大きいかな(笑)
Posted by ADIA at 2006年05月20日 22:26
【piyosuke-papaさん】
半夜釣り楽しんできましたよ~先ほど戻りました。レポは明日お送りします。

【ADIA さん】
≧(´▽`)≦アハハハ キーホルダーサイズかな?このサイズ以下はリリースしてきました~(*゜▽゜)ノ
写真みるとちょっと大きなキーホルダーサイズかな?( ̄w ̄) ぷっ
Posted by naru at 2006年05月20日 23:49
しっかり爆釣ですね。
おいしそうなガシラ。
うらやましいですー。
小さいサイズはリリースすることって大切だと思います。
片っ端から持って帰ると魚いなくなっちゃいそうだから。
naruさん達エライ!
Posted by マツケロ at 2006年05月21日 02:35
前におやじのお友達がテトラで思いっきり怪我したんだって・・・
夜釣りこわい!イメージ・・・かも
でも、こんなキーホルーダーが合ったら、ピンピン・パツパツで、絶対に買っちゃうかも
(o^^o)
Posted by ゆうとまま at 2006年05月21日 07:33
こんにちは。
ガシラ多数…アップ楽しみにしてます♪
Posted by yn223 at 2006年05月21日 14:10
【マツケロさん】
今回も頑張りました!次の為の偵察したあります!(゜ー゜)ニヤリ

【ゆうとままさん】
テトラは確かに怖いです。夜は近寄らないようにしています!

【yn223さん】
アップしていますので見てね!
Posted by naru at 2006年05月21日 23:23
ガシラをキーホルダーにする際には、背びれや腹びれは落としましょう!刺さるよぉ~!刺さったら痛いぢゃ済まないぞぉ~(>_<)(笑)
Posted by yellow flag at 2006年05月23日 09:27
『YーF』さん

背びれや、腹びれのないガッシーちゃん♪
可愛い!!(。・・。)ポッ
Posted by saki at 2006年05月23日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報!釣り来ました!
    コメント(9)