ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年08月18日

(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! 胃袋対決詳細

昨日お送りした「胃袋対決」ですが・・・・
こんなところで行われたのでした!

最寄り駅は京阪「膳所本町」駅前の「美富士食堂」

(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! 胃袋対決詳細

ここ( ゚Д゚)/ ダ-!!

.
この対決は、当ブログでもおなじみの(´▽`)さん と行われました!

この美富士食堂はキャンプ仲間のYさんに教えて戴きました。
念願かなって訪れたのですが、その記念すべき初訪問に(´▽`)さんとお会い出来るなんて!
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

メニューは各人が食べたいモノを書き込んで持っていくシステムです。

ご存じの方もおられると思いますが、ココの量は半端じゃありません。
一人前は3~4人分くらいあります。
残したらお持ち帰りできるシステムもあります(^_^;)

で、定番のヤキソバです!

(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! 胃袋対決詳細

(´▽`)さんと我が家はヤキソバを頼みました。(´▽`)さんはお一人で一皿を攻撃!
σ(^_^)はオトウト君とコンビを組み、(*・・)σヨメよオネエチャンもコンビを組んで攻撃しました!

ここで緊急事態発生!

(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! 胃袋対決詳細

【ヾ( ̄o ̄;)オイオイ】

オトウト君暴走開始!σ(^_^)の分もオトウトク君が攻撃!Σ(゜皿゜) ガビーン
σ(-_-)の分が無くなるかも!オトウト君の攻撃により当初の予定よりもヤキソバが減った!

(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! 胃袋対決詳細

さらに!かき氷部隊の派遣が行われた!

(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! 胃袋対決詳細

これにも果敢にオトウト君がチャレンジ( ゚Д゚)/ ダ-!!

(*・・)σヨメ、オネエチャン連合軍のかき氷は持ち込まれたときに崩壊!
それくらい重いのでしょ~

(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! 胃袋対決詳細

これをオトウト君はぺろりと食べてしまいました!

(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! 胃袋対決詳細

恐るべき胃袋でございます!
(´▽`)さんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!のひとときでございました!

PS

(´▽`)さんありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]

同じカテゴリー(ウマイモノ)の記事画像
Discover 北海道\(^o^)/
Let's go to lunch.ここら屋
~~■P_o(^-^o) COFFEE スマートコーヒー
Set lunch! 旅館カフェ
Set lunch! 京都市役所食堂
Where did the hat go?(^^ゞ
同じカテゴリー(ウマイモノ)の記事
 Discover 北海道\(^o^)/ (2009-07-30 06:30)
 Let's go to lunch.ここら屋 (2009-07-02 06:30)
 ~~■P_o(^-^o) COFFEE スマートコーヒー (2009-06-26 06:30)
 Set lunch! 旅館カフェ (2009-06-24 06:30)
 Set lunch! 京都市役所食堂 (2009-06-22 06:30)
 Where did the hat go?(^^ゞ (2009-06-18 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のトラックバック
今回、滋賀を中継基地にして九州まで帰った。その断片はモブログでもあげたが、少しずつまとめようと思う。時系列では後になるけど最初は帰りの滋賀でのこと…
てっちゃんヤキソバ。【カヤックにいきまっしょい】at 2007年08月19日 19:55
ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
(´▽`)

おはようでんす。

や、オトウトくん食いっぷりモノスゴっ!

楽しいひとときでございましたデス

皆様によろしくお伝えくださいマセ

あと10分で自宅でしてよ
Posted by (´▽`) at 2007年08月18日 06:56
おっはようございます(^^)
うっそでしょぉぉぉ~(@@
量より、オトウト君の胃袋にビックリ(@@
Posted by キイロハゼ at 2007年08月18日 06:58
おはよ~
家もそうだけど
いっくら食べ盛りって、世間で言ってもねぇ~大丈夫~!?!?と、ドキドキするくらい食べるときがあるんよね(笑)
かき氷・・お腹が>_<怖いじょ~
Posted by ゆうとまま at 2007年08月18日 07:10
【(´▽`)さん】
 ̄O ̄)ノオハよ~ございます
昨日は(^.^)/ドモドモ こちらこそ楽しいひとときでございました!
オトウト君がアソコまで食べるとは予想外!
おかげで私は(´ρ`)ハラヘリ部隊になってしまいましたΣ(゜皿゜) ガビーン
もう到着ですね!今日も良い日をお流れください!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月18日 07:10
【キイロハゼさん】
でしょ~~(*_*) マイッタ!あんなに食うなんて驚きを通り越してます。
本人はいたって平気なのが・・・尚怖い!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月18日 07:11
【ゆうとままさん】
Σ(=゜ω゜=;) マジ!? (/´△`\)ヤメテー!!と言うほど食べてました・・・。一緒に食べようと思ってましたが、ホント少ししか残って無くて・・・・(^_^;)
お腹は・・・壊れてないのが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 食べ盛りを通り越してますが、潜在的な大食い傾向があるのでしょうか・・・
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月18日 07:14
おはようさんです♪しかし師匠の食べっぷりいいですね~。見てて、惚れ惚れします。naruさんを既に越えているのでは。〆のカキ氷・・・男だね~~~!
Posted by ギンカク at 2007年08月18日 07:58
お~、見るだけで頭がキーンとするようなかき氷、オトウト君恐るべし!
Posted by Chum88 at 2007年08月18日 09:31
こんにちは。

残った焼きそばほんのちょっとだけじゃないですか。
か、かわいそう。。

私も子供の頃家ではあまり大食いではありませんでしたが、外では量を求めました。
お泊り会の時などは一番量が多い席を選んだくらいですから。
そのときだけ胃袋が丈夫になるのでしょうか。
Posted by 牛とろば at 2007年08月18日 10:18
【ギンカクさん】
師匠などとイタミイリマス(@_@)
食う量は最近ハンパじゃなくなってきたしたよ(--;) よくそんなに入るもねだと関心してます
男だからね、これくらい食え!と言うのはありますので、それに応えてくれてます(^^ゞ
先が恐ろしいかも〜アハハ
Posted by naru(゚-゚) at 2007年08月18日 10:31
めっちゃすごすぎ~~~~
我が家の長女・・・・めちゃめちゃかき氷ずき
これ見たらうなりそうです(笑)
うちで毎日食べてますが 全部食べたん???すごすぎます 
最近年なのか アイスは適量でいい~て思ってしまう・・・・子供のころは食べれたのにな~~~~

毎日暑いから 頑張ろうね~~~~
子供宿題できた???? ただいま
うちの長男奮闘中(泣~笑)
Posted by kako at 2007年08月18日 10:43
オトウト君、それだけ活発に動いておられると言うことでしょうね。
見た目スマートなのに。
しっかり食べて、運動されてたら、すぐお母さん、お父さんの背を追い越しそうですね。
Posted by tetsu at 2007年08月18日 13:40
【Chum88さん】
σ(-_-)は少し横からへつったのですが・・・(* T-)アダダダ 頭痛くなりました。
(´▽`)さんも同じ状態で戦線離脱です(^-^;
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月18日 15:29
【牛とろばさん】
よくもまああんだけの量が入るモノです・・・σ(-_-)などチョビットしか・・(;´д`)トホホ (´▽`)さんは順調に消費されておりましたが、油部隊に阻止されておりました。
子供がたくさん食べるのは気持ちいいですけどね~食べ放題で解き放ってみたい欲求に駆られております(*゜▽゜)ノ
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月18日 15:46
『kako』ちゃん  こんちは♪
ε-(´o`;A アチィねぇ~
このかき氷はホント♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!モノだったよ!!
オトウトくんもオネエチャンも一人で全部食べた訳じゃないけど堪能したと思うわぁ~
かき氷好きにはたまらないよ!きっとっ ̄m ̄ ふふ

宿題はうちもマダ~・・・(-_-)ジィー
もうぼちぼち夏休みも終盤に入るのでちょっと焦りが・・・・

kakoちゃんも夏バテしないように気をつけてがんばってね♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月18日 15:55
【tetsuさん】
(/・0・) やぁ~
ほんまによく動きます(^-^;
あれだけ動けば腹もへるでしょう~なぁ~食う量はほぼ負けたと言ってもいいでしょうね!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月18日 16:03
すごい量ですね。
オトウト君の食べっぷりもすばらしい。
すぐにお父さんを追い越しますよ。
Posted by ADIA at 2007年08月18日 21:27
【ADIAさん】
 ̄O ̄)ノオハよ~ございます
オトウト君には既に抜かれていると思います。あれだけ動けるのですから食べないと保たないのでしょうね~
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月19日 06:30
すごい!!(=^・^=)
焼きそばもすごい量ですが、やっぱりカキ氷が衝撃的。。。
カキ氷ってあんなに氷を高く積めるのね!?と思ってみたり、あんなに食べたらこめかみがキーンって(笑)
でも、食べたいものを書くシステムって面白いですよね!
と、昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
Posted by プリンママ at 2007年08月19日 11:50
【プリンママさん】
凄いでしょ・・・まさにその一言です。
あのかき氷を食べるとお腹がd (>◇< ) アウト!ってなりますよ。
オトウト君はいたって平気です・・・恐るべし!

PS
こちらこそ、ありがとうございます!
また来てね!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月19日 23:17
カキ氷・・・ぜんぶ逝ったん?オトウトくん
見てるだけで、ド頭、キ~ンてなるのはσ(-_-)だけやなかった様で…

んだば、リベンジで元茶屋町、現中崎町の有名な喫茶「Y」に行かれては如何?
ここはイロイロ雑誌やなんかに出てるくらい有名ですけん…
きっとオトウトくんも満足するはず…
(゚-゚)エッ?
満足するのはオトウトくん??(笑)
Posted by yellow flag at 2007年08月24日 18:50
『yellow flag』さん
一人で全部は食べてないですよ~(^^ゞ
それはいくら何でもムリムリ(笑)

喫茶「Y」も機会があれば又行ってみま~す♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月24日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! 胃袋対決詳細
    コメント(22)