ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年07月07日

舞鶴にお仕事!(¬¬)ホント?????

ホントです・・・半分は・・・_(^^;)ツ アハハ

ある日のこと・・・・

モシモーシ>(´▽`[]ゝ←舞鶴で打ち合わせなんだけど・・・電話の主

('▽'*)ニパッ♪ イクイク!

舞鶴にお仕事!(¬¬)ホント?????

【(゜Д゜) ハア?? 仕事??】
.
と、言うわけで行ってきました舞鶴に!
予定より1時間も早く行き、魚屋さんに直行...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

σ(^_^) 「今日はいいのある?」
(*^-^)ニコ 「今日は雨だからね~でも鰺なんていいよ~ それに地カレイを揚げたら美味しいよ!」

σ(^_^) 「じゃあそれ!」

舞鶴にお仕事!(¬¬)ホント?????

自分でも出来ますが、おばちゃんに3枚おろしを頼みました。
皮だけむいてね~と言われ('◇')ゞラジャ

今朝上がったところだから手で皮がむけるよ~(゜ー,゜*)ジュルルル

とっとと仕事を終わらせ帰宅しました。
この帰りに昨日の紫陽花を撮影しました!

帰ると魚に目がない我が家のこと・・・
ソレソレ!とせかされて食べられるように用意をしました。

舞鶴にお仕事!(¬¬)ホント?????

【これで半身です(゜▽゜*)ニパッ♪】

そしてコレ(。_。)q

舞鶴にお仕事!(¬¬)ホント?????

【地カレイ2枚!】

( ̄ω ̄;)エートォ... 揚げた写真はありません・・・
あまりに美味しそうだったので止めるまもなく家人の胃袋に!

その他、インター手前でハタハタの干し物も買って当分魚には困らないでしょう♪

旬のものを食する・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 健康ばんざ~い \(^o^)/

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]

舞鶴にお仕事!(¬¬)ホント?????
・公開期間:7月10日(火)~7月15日(日)
・開 場:7/10~14日:11:00~19:00 
7/15日(日):17:00まで。以降撤収
・場 所:ギャラリー ルデコ 2F (渋谷)


同じカテゴリー(ウマイモノ)の記事画像
Discover 北海道\(^o^)/
Let's go to lunch.ここら屋
~~■P_o(^-^o) COFFEE スマートコーヒー
Set lunch! 旅館カフェ
Set lunch! 京都市役所食堂
Where did the hat go?(^^ゞ
同じカテゴリー(ウマイモノ)の記事
 Discover 北海道\(^o^)/ (2009-07-30 06:30)
 Let's go to lunch.ここら屋 (2009-07-02 06:30)
 ~~■P_o(^-^o) COFFEE スマートコーヒー (2009-06-26 06:30)
 Set lunch! 旅館カフェ (2009-06-24 06:30)
 Set lunch! 京都市役所食堂 (2009-06-22 06:30)
 Where did the hat go?(^^ゞ (2009-06-18 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます。
あれ、「予定より6時間も早く行き、○○港へ直行」かと(爆)
旨そうだぁ~!ああっ、食べたい!釣りたい!捌きたい!
Posted by hiro_traviq at 2007年07月07日 06:39
おはようございます、guitarbirdです

魚がおいしい場所は、いいですよね。
見てるだけでも楽しくなりますね。
Posted by guitarbird at 2007年07月07日 07:10
おはよ~^^
魚が新鮮なのは、良いことだよねぇ
あじ大きくなってますね
お仕事!!お疲れ様でした。
Posted by ゆうとまま at 2007年07月07日 07:34
おはようございます。

新鮮なお魚に・・・思わず・・・ゴックン・・・。
(*^^*)

>旬のものを食する・・・

ほ~んと、それって1番の贅沢で・・・1番の幸せ御飯かも・・・ですね。
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
Posted by 雪国もやし at 2007年07月07日 08:58
刺身はアジかな
昨夜は我が家もカレイの唐揚げでした
和歌山は海の町なのに魚の良いのが少無くって魚好きには魅力の無い町なんです
Posted by ショウタン at 2007年07月07日 09:36
そんな打ち合わせないかなぁ。。。
ないわなぁ。。。
舞鶴といえば新鮮な魚、いいですね。
あれ?いま岩牡蠣やってるの舞鶴でしたっけ?
市内の色んなお店で、色んなかき丼が味わえるそうです。
Posted by tetsu at 2007年07月07日 13:32
【hiro_traviqさん】
(^-^)/ドモ
ポイントに入りたいですね~このところ行けてないですからね~
やはり新鮮な魚は現地調達に限ります。
まだまだ舞鶴に行きますので楽しみ♪
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年07月07日 18:49
【guitarbirdさん】
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 魚は新鮮だし、現地の旬を味わうにかぎります!
北海道も海の幸満載ですよね!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年07月07日 18:52
【ゆうとままさん】
イロイロ食べましたが、鰺が一番美味しいかもしれませんね。
唐揚げもお刺身も(*'-')b OK!
せっかく舞鶴まで行ったんだからね~
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年07月07日 18:56
(´▽、`)

ヨダレでてますがっ

夕食直後(笑)

最近(築地行ったの除いて)旨いサカナ食ってない(ーー;
Posted by (´▽`) at 2007年07月07日 19:48
【雪国もやしさん】
(/・0・) やぁ~
旨い魚とビール・・・ゴクゴク ⊂(^^ )
いや~たまりませんなぁ~まあ役得みたいなもので魚屋さんの旅です。
まず魚やさんをチェックして魚を確保してから仕事にいきました(^_^;)
また行きますので( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年07月07日 21:36
【ショウタンさん】
お刺身はアジでしたよ~(^^)v
やっぱりアジは旨いなぁ~と再認識です。以前はそんなこと思わなかったのになぁ~
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年07月07日 21:38
【tetsuさん】
(^-^)/ドモ
舞鶴まで約2時間ついつい釣りモードに入ってしまいますよ~
エサやのぞいたりしたいなぁ~と思ったりしておりましたよ~今度は竿持っていきたいなぁ~
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年07月07日 21:56
【(´▽`)さん】
( ̄ーΑ ̄) フキフキッ 築地にはかないませんね・・・全国から集まるモノね・・・(゜Д゜) ハア??
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年07月07日 22:17
新鮮な魚、いいですね。
肉は少々のことなら我慢できますが、魚はそうはいきません。
新鮮さが一番、我が家も夏休みキャンプでは越前の新鮮な魚が待っています。
Posted by ADIA at 2007年07月08日 13:13
ほんまに仕事ぉ〜(-_-)と訝る家族の視線が、このblogから見え隠れします(笑)
いゃ〜悪いですね〜naruさん(^0^)/
土曜は加太まて行って来ましたよ!
まだまだ小物でしたが、魚種豊富でした。
鯵、鰯、チャリコ、ガシラにトラハゼなど…他に鯖も上がりましたが、小さすぎてリリースしてきました。
夕方は用事があり、家帰ったのが1時頃…眠い(*~ρ~)〜目擦りながら、全部捌きました。
今朝とりあえず、鰯とトラハゼはカレー粉塗してソテーに…
鯵は刺身かな?ナメロウにしようかなぁ〜?
ガッシーは手の平+αなんで焼きか煮ても良いかな?とニヤッています(笑)
Posted by yellow flag at 2007年07月08日 15:33
うわぁ~(@@美味しそう!!!
我が家もお魚大好きです♪
↑ほとんど何でも好き(^^;;
ナメロウだなんて・・・
ご飯何杯でもお代りしちゃいますよね(^^)
Posted by キイロハゼ at 2007年07月08日 16:55
【ADIAさん】
越前の魚ですか!こりゃ旨そうです!
我が家の場合、日本海の魚が身近ですので、その味は保証付きですね!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年07月08日 21:49
【yellow flagさん】
( ̄ー ̄?).....??アレ?? おみやげないよ~
おかしいなぁ~ ̄m ̄ ふふ
勝浦まで行けばウマイモノ多数やね!
そういえばガシラは未だに冷凍庫に眠っておるよ~
そろそろBBQかな~
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年07月08日 21:51
【キイロハゼさん】
なんでもv(*'-^*)-☆ ok!!ですか?
お魚っていろんな種類があって美味しいよね!基本はやはり刺身かなぁ~煮炊きされたのより焼いた方が好みだったりします。
新鮮なら何でもサイコーだけどね!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年07月08日 21:54
えっ(*_*)爆釣の時のガッシーですか?
あれどれくらい前のblogでしかったけ??
う~んVIVA日本の家電製品って奴ですかい!!(笑)
Posted by yellow flag at 2007年07月09日 19:56
『yellow flag』さん
GWの時のだけど・・・・
σ(・・*)アタシ的には全然許容範囲なんだけど・・・・
アカンかなぁ~ウーン (Θ_Θ;)
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月09日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞鶴にお仕事!(¬¬)ホント?????
    コメント(22)