ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年05月12日

なつかしのOTENBA KIKI f(^^;)

余裕で銀閣寺門前まで降りてきました・・・・
さすがGW中ですんごい人です!

歩くのですらかき分けてと言う状況で「哲学の道」まで出てきました。

なつかしのOTENBA KIKI f(^^;)

【チョー有名観光スポットですな!】

!(・。・)b 「そうだ!」 ここまで来たなら懐かしの場所を探そう!
.
それはね!恥ずかしながら初デートの場所です
_(^^;)ゞイヤー照れますなぁ~

そこは「OTENBA KIKI」という洋館を利用したカフェなんですが、十数年前の話になりますのでなることか・・・・

すると (ノ´▽`)ノオオオオッ♪あった!

なつかしのOTENBA KIKI f(^^;)

【(T_T) ウルウル なつかしいなぁ~】

ありました!建物は健在でしたが・・・名前が変わっています。

なつかしのOTENBA KIKI f(^^;)

【それでも元の名前が載っていましたC=(^◇^ ; ホッ!】

いや~あるのですね!
十数年の歳月を感じさせない瞬間でありました。

ここでオトウト君カメラマン登場!
さあ並んで並んで~

なつかしのOTENBA KIKI f(^^;)

【傾いてるで~(゜m゜*)プッ】

早速入って見ましょう♪
全く変わっていないようですね!

なつかしのOTENBA KIKI f(^^;)

あの頃はまさかオトウト君を連れて訪れると思っていませんでしたよ~

では無事の下山と再訪を祝しまして・・・・

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

なつかしのOTENBA KIKI f(^^;)

なつかしのOTENBA KIKI f(^^;)

(*~ρ~) プハァ~!! 

カロリー消費したのに!って、つっこみはナシですよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

オトウト君は、レスカをご所望♪

なつかしのOTENBA KIKI f(^^;)

【レスカってわかるよね?】

こうして大文字山無事下山、そして懐かしの場所を再訪できてゴキゲン!
オネエチャンは部活で参加できていませんが、また訪れたいと思います!

次は哲学の道から蹴上までです(^-^)/ ヨロシク 

この日のお散歩カメラは・・・・

なつかしのOTENBA KIKI f(^^;)

【洋館にPEN-FTはマッチング!】

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]

なつかしのOTENBA KIKI f(^^;)

同じカテゴリー(家族de遠足)の記事画像
Just looking.(^_^;)
Let's take a rest!
親子De科学 その2φ(.. )
おかげまいり その7 ≠( ̄~ ̄ )伊勢うどん
おかげまいり その6 パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ牡蠣!
おかげまいり キャンプ編4 ( ゚Д゚)/ アサ-!!
同じカテゴリー(家族de遠足)の記事
 Just looking.(^_^;) (2009-06-15 06:30)
 Let's take a rest! (2009-06-11 06:30)
 親子De科学 その2φ(.. ) (2009-04-03 06:30)
 おかげまいり その7 ≠( ̄~ ̄ )伊勢うどん (2009-03-24 06:30)
 おかげまいり その6 パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ牡蠣! (2009-03-23 06:30)
 おかげまいり キャンプ編4 ( ゚Д゚)/ アサ-!! (2009-03-20 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはよ~
よかったねぇsakiさ~ん♪
初デート・・ハテ??どこ???海?
?????えぇ~忘れたじょ(笑)
オネエチャン抜き3人のおでかけかぁ~
なんだか、複雑だねぇ~
こうやって、ブログを通してのお付き合いをさせていただきもぅ1年以上になりますが、子供達の成長も同じように感じてとても、人事に思えません。
もし、であった時に悪さしてたら、「こらぁ~!!」と、家の子のように怒ってしまいそうな自分が居ますよ(笑)
皆さんには、いつも感謝しています^^;
(なんだか、急に改まってしまったりなんかして・・・テヘヘ)
Posted by ゆうとまま at 2007年05月12日 09:11
銀閣寺に出られるのですね
哲学の道ってそんなに魅力があるのですね
妹がプロポーズ受けたのも哲学の道だって
Posted by ショウタン at 2007年05月12日 10:23
こんにちわ、guitarbirdです
いい雰囲気の建物ですね。
古い名前が書いてあるのがまた親切ですが
なぜ名前を変えたのだろう、というちいさな疑問が・・・
Posted by guitarbird at 2007年05月12日 10:25
おお、初デートの場所へ再訪でしたか。
確か僕も、嫁さんと初めて遊びに行ったの京都だったなぁと、naruさんの記事で思い出しました。(笑)

naruさんはレイコーじゃなくビヤーだったのね。(笑)
Posted by RICETREE at 2007年05月12日 11:15
【ゆうとままさん】
こんにちはヽ(^^)
こちらこそいつもありがとーです!それぞれに子供は大きくなりましたね〜
オネエチャンなんて六年生でぐっと変化がありましたよ(^^;)
更に、いつもこちらこそお付き合いありがとーです!ビシバシ怒ってくださいね!そう言って頂ける事がめちゃくちゃ嬉しいです
そして今回、懐かしいとこに行って尚更時間の経つが早いと実感です
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by naru(^_-) at 2007年05月12日 12:35
【シヨウタンさん】
こんにちは!
銀閣寺は金閣寺に比べマイナーとは思いますが、哲学の道とセットで人は多いですね〜
それでも桜は綺麗ですよヽ(^^)
更に、もっといい所いっぱいあるのですよ〜
Posted by naru(^_-) at 2007年05月12日 12:50
【guitarbirdさん】
コンニチハ!
名前なんででしょうね〜旧名があるくらいだから、経営は同じかもしれませんね〜
建物としてはこの時期のモノは北海道にもたくさんありそうですね!
Posted by naruヽ(^^) at 2007年05月12日 12:56
【RICETREEさん】
ども(=゜ω゜)ノ
ライスさんも京都ですか〜思い出した!と言う事は忘れてましたね(^^;)
この日は暑くて冷コーよりは生でしょ〜(^_-)
Posted by naruヽ(^^) at 2007年05月12日 14:46
初デートのお店いいですね。
そうですよね、子供と来ることその当時に想像はしないですね。
私も初デートもお店は結婚してから行っていません。
近いので今度3人で行ってみます。
Posted by ADIA at 2007年05月12日 21:02
こんばんは。お久しぶりです。
やっと仕事のピークが過ぎました…(^^;

いいですねぇ~(^^# もうちょっと子供に手が掛からなくなったら行きたいなぁ~。
…あれ?初デートの店って…f(- -;;ヤバイ

最後のペンFTのカット、店の雰囲気とよく合っていますね。デザインだけで言うなら、私はこれを越えるカメラはもう出てこないのでは、と思います。
Posted by hiro_traviq at 2007年05月12日 21:33
初デート・・・
え~っと、どこだったっけ?
あ、山に行ったんだった!(良かった思い出せて〈^^; )
Posted by 寅海苔 at 2007年05月12日 22:05
【ADIAさん】
( ゜▽゜)/コンバンハ
お近くなら是非いってみてください。子供に自分たちの事を教えるのは照れもありますが、いいものですよ~
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年05月12日 22:27
【hiro_traviqさん】
(^-^)/ドモ
みなさんこれを機会に訪れてみてはいかがですかぁ~
hiro_traviqさんはこの前のように母校を訪れるみたいな・・・新鮮でいいですよ~(^▽^)/
PEN-FTは持つ喜びを与えてくれますね~一度手入れに出さないとダメかもしれませんね~レリーズボタンの戻りが悪くて・・・(^-^;
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年05月12日 22:34
【寅海苔さん】
C=(^◇^ ; ホッ!思い出せて!
思い出せなくて・・・聞かれたら・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年05月12日 22:51
出遅れたぁ~(^^;;
初デートの場所?
感じの良いお店ですね('_'*
そして・・・そして・・・
このビールの輝きは・・・

ゴクゥ~(^¬^)♪
Posted by キイロハゼ at 2007年05月13日 09:47
【キイロハゼさん】
オハヨーさんです(^^ゞ
このあたりは観光スポットですが、シーズン外れの夜なんかは静かな所です
そんなときによくいきましたよ〜
この日は登る時から下りたらビールで頭がいっぱいでした(^^;)
Posted by naru(^_-) at 2007年05月13日 10:08
こんばんは。

ずいぶん出遅れましたがせっかくの記事なのでお邪魔します。

思い出深いところでのデートだったようでなんともこっちが照れてしまいます。
私はたぶん覚えておりませんし。

銀閣寺は修学旅行のときに自由研修でコースに入れました。
金閣寺を見たら当然銀閣寺も見ないと、と思いまして。

でも印象的だったのは近くのうどん屋(そば屋?)で食べた【銀閣寺そば】でした。
京都へ来たら【にしんそば】ということでたまたま入ったお店だったんですが、どうしても気になるメニューだったので同じ班の人全員が2杯目を注文。で、【銀閣寺そば】だけが印象に残りました。(笑)
Posted by 牛とろば at 2007年05月14日 18:45
『牛とろば』さん
ポリポリf^^*) 失礼いたしましたっ!
でも牛とろばさんも是非想い出して下さいっ!!
そして、奥様を誘って訪れて見て下さい。

銀閣寺そば・・・・
金閣寺そばとかもあるのかしらん?!
又時間があれば見に行ってみますね(笑)
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年05月14日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつかしのOTENBA KIKI f(^^;)
    コメント(18)