ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年04月18日

里帰り ヤッホー(ノ^∇^)ノ

日曜日、僕は里帰りしてきましたヾ(^▽^)ノ
プリンスファンタジーに家族で出掛けたんだよ ~

里帰り ヤッホー(ノ^∇^)ノ

【ドキドキ!】
プリンスファンタジーではシャンプーをしてもらってきれいになりました
でもちょっと怖くて暴れちゃいました(^^;)

里帰り ヤッホー(ノ^∇^)ノ

【キレイにしてもらっています!】

土曜日なら僕の兄弟のココア君にも会えたらしいです(@_@)ちょと残念でした。

そうそう!ココア君!メールありがとうね!

里帰り ヤッホー(ノ^∇^)ノ

シャンプーの後はおやぴんさんにたちすがたのチェックをお願いしました。

フローリングにラグを敷いたりしてくれていますが、すべて敷き詰めている訳ではないのでnaruオトウサンとsakiオカアサンが心配しています。

里帰り ヤッホー(ノ^∇^)ノ

今のところは大丈夫みたいですが、将来を見据えて僕が滑らないように工夫してくれるみたいです。

ところで、僕がシャンプーしている間みんなお茶をしながら待ってくれています。
ここはカフェもあるので、寛げるのです(^^)v

さて今日のnaruオトウサンはデジタル一眼ではなく、ライカM3で写真を撮ってくれました
それもモノクロです!

里帰り ヤッホー(ノ^∇^)ノ

いつもと違った雰囲気に撮れていませんか?

里帰り ヤッホー(ノ^∇^)ノ

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]


同じカテゴリー(fuyuki)の記事画像
(*`0´)・:∴ ヘーックシ!!(・_、・)ズル
彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ワンコでご対面♪ ( ^^)/\(^^ ) やぁ!!
お夜食♪(^~^)モグモグ
夕方お散歩♪ 新しい出会い(*^-^)ニコ
琴滝散歩(((((^^) サササ
同じカテゴリー(fuyuki)の記事
 (*`0´)・:∴ ヘーックシ!!(・_、・)ズル (2009-02-11 06:30)
 彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! (2009-01-22 06:30)
 ワンコでご対面♪ ( ^^)/\(^^ ) やぁ!! (2007-08-20 06:30)
 お夜食♪(^~^)モグモグ (2007-07-13 06:30)
 夕方お散歩♪ 新しい出会い(*^-^)ニコ (2007-06-17 06:30)
 琴滝散歩(((((^^) サササ (2007-05-31 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
fuyukiクン^^v
かっちょいぃ~
りりしくなりましたよ

私の小さい頃に飼っていた犬もすごい優秀な血統で、立ち姿もよく有望視されてたんだけど、不注意で前足を滑らせて骨折し、・・・・・
スタイルチェックは、その気なら自宅でも手を離してもキープできるように毎日やった方がいいですよ
リードは、あごの下にちょこっと、引っ掛ける程度でならせて・・これが、又始めは嫌がります(笑)
Posted by ゆうとまま at 2007年04月18日 06:46
『ゆうとまま』さん ('-'*)オハヨ♪
fuyuki モノクロにするとなかなかおっとこまえにみえるでしょv(^^)v

お散歩デビューを前にリードをつけてリビングを歩いて練習してるんやけど、噛んで噛んで
(〒_〒)ウウウ
まずは、リードに慣れさせないとね・・・
ショードックではないけど、その素質は充分備えた血統なのに飼い方でそれをダメにしたくはないので対策を進行中です。
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年04月18日 07:03
fuyukiくん かわいい~~♪


ワンちゃんってほんと癒されるよね^^
だんだん りりしくなってきたし、お散歩デビューも楽しみだね!!

会える日を楽しみにしてまぁ~す#^^#
Posted by さなりん at 2007年04月18日 13:01
雲です

日に日に成長して行く様子・・・ハラハラ・ドキドキで楽しみイッパですね(^_-)
三枚目の表情がイイですねぇ~♪
ライカでのモノクロ仕上げもヨイ雰囲気です・・・
プロフィールの写真も変更ですネ(笑
うぅ~ん・・・男前やなぁ~fuyuki
・・・。
Posted by はぐれ雲 at 2007年04月18日 16:51
fuyuki君、日曜日にPFへ行かれたんですかぁ・・
うちも行けば良かった~ お初にお目にかかれたのに残念です。
fuyuki君はシャンプーは苦手ですか?
ヒカルも未だにトリミング室から悲鳴が聞こえてきますよ。  大袈裟なヤツですので・・・
それにしても日増しにしっかりしてきてますね。
特にモノクロで撮った写真、とってもお利口そうです♪
いつも綺麗な写真を見せて頂いてますが、オトウサン、やっぱりマニアだったんですね!
Posted by Ruriko at 2007年04月18日 17:53
『さなりん』  こんばんU^ェ^U ワン!
ちっちゃくてコロコロしてて、毛がふわふわモコモコでfuyukiとまふまふしてると凄く癒されます♪

キャンプデビューはあと、もうちょっとです。
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年04月18日 20:07
『はぐれ雲』さん
クフクフクフぅ♪
やっぱり~!やっぱりそう思います?
fukuki,男前だって_(^^;)ゞイヤー
雲さんの様にみる目が「確か!!」なお方jからそう言って頂くと親ばかに拍車がかかりそうです~(笑)
ライカのモノクロ、σ(・・*)アタシもとっても気に入ってますv(^^)v
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年04月18日 20:12
fuyuki君がウィンクしてる?
可愛さに凛々しさが感じられてきたような・・・
さすがお父さんの子!
でも、もうしばらくはお茶目振りが見たいなぁ~('_'*♪
Posted by キイロハゼ at 2007年04月18日 20:20
『Ruriko』さん いらっしゃ~い♪
うん!(^-^)もう2回目のワクチン接種に行く時期が来たのでその前にトリミングしてもらって綺麗にしとこうと日曜日に行ってきました。
ピース君とふうかちゃんにお会いできました。
我が家が帰った後に兄弟犬のここちゃんちが一足違いでこられたのが残念(泣)

fuyuki、まさ○ちゃんから「なかなか手強かったです・・・」とのお言葉を(^。^;)
爪切りなんてnanakoさんと二人がかりでしたから(苦笑)

主人の写真は趣味でやってるだけですのでマニアだなんてそんなおこがましいデス
でも、嬉しいお言葉有り難うございます。
喜ぶと思います(^-^)ニコ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年04月18日 20:23
『キイロハゼ』さん
コレはウインクじゃなくてたぶんちょっと「イヤイヤ o(>_<)o ☆」って言う顔じゃないかと
(^^ゞ
ものすごいスピードで成長しているので普段は気づきませんが写真をみると「お兄ちゃん」になってきたなぁ~と思います。
fuyukiネタが多くなるかも・・・ですがどうぞお付き合い下さいませ<(_ _)>
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年04月18日 20:29
立ち姿をチェックするとは知りませんでした。
血統だけに頼るのではなく、訓練も必要なんですね。
フローリングの床ですが、50cm×50cmのカーペットを家具に合わせて切って敷き詰めると家具を動かさなくて済み便利ですよ。
それにスペアを準備しておくと傷んだり汚れたら一部を取り替えられます。
なお、向が決っていますので、揃えるときれいに見えます。
Posted by ADIA at 2007年04月18日 21:54
ライかがすごいのか腕がすごいのか
僕がすごいのか、
ウーン
すごい
Posted by ショウタン at 2007年04月18日 23:33
らいか~??
M3ぃ~~!!!

いや、参りました。(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年04月18日 23:55
【ADIAさん】
 ̄O ̄)ノオハよ~ございます
タイルカーペットというブツですね!早速チャレンジして敷き詰め計画進行中です。
まだまだ汚すこともあるでしょうし、汚れたらすぐに変えられますからね~
立ち位置は脚が悪くならないように気をつけるためでもあります。何事も訓練?ですね~
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月19日 06:44
【ショウタンさん】
おはようございますペコリ(o_ _)o))
。。。o(゜^ ゜)ウーン ボクσ(゜-^*)がすごいんですよ~きっと!
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

fuyuki
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月19日 06:46
【寅海苔さん】
(*^^)/おはよ~
_(^^;)ゞイヤー レンジファインダーいいですよ~デジにはない味があって~
最近デジが多かったので、フィルムも使っていきますね~
(^^)v
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月19日 06:48
こんちわ~♪ 

10年程前、ドックショー関連のお仕事(スチュワード)をしてたので、
プリンスファンタジーさんのHP見て、なんだか懐かしくなりました^^

fuyukiくんも ドックショーめざすのかなぁ???
Posted by さなりん at 2007年04月19日 15:45
(´∇`)ノんばっス。
子どもと一緒だね~。
この頃はコロコロ顔が変わっていく!
すっかり赤ちゃんぽさが抜けてきたし・・・
私的には、のびのびと育ててあげて欲しいな~♪
Posted by eco。@就職活動中♪ at 2007年04月19日 20:22
こんばんは。
fuyukiクンしっかりしてきましたね~!とっても凛々しいです。
M3のモノクロもグッ~ト!最近撮ってないので今度やってみます。フィルムはネオパン?コダック?
Posted by バーガンディー at 2007年04月19日 20:32
【さなりん】
(^.^)/ドモドモ へ~そうなんだ~今度ゼヒゼヒ見てやってね!
それと・・・fuyukiはドックショーとは無縁でしょうね~そういう環境にウチはないので、fuyukiは好き勝手生活しておりますよ(^-^;
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月19日 22:12
【 eco。@就職活動中♪ さん】←ながいなぁ~
すでにノビノビ暮らしていますよ・・・それにとってもエラソウです(='m') ウププ

さらにドンドン変わっていますよ~色も抜けて来たし印象が違いますよ~
これから楽しみです!
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月19日 22:16
【バーガンディーさん】
モノクロいいですよね~普段はネオパンですが、今回はコダックです。しかも・・・BW400です。
現像に時間がかかるので・・・(^-^;
便利ですね~( ̄▽ ̄)b グッ!
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月19日 22:19
こんばんは。やっと週末ですね~(^_^;
やっとPCで見られました。モノクロ1枚目の感じがものすごくいいですね!
ぜひ今度、プリントも見せていただきたいです!
Posted by hiro_traviq at 2007年04月21日 00:26
『hiro traviq』さん
すみません(^^;; ヒヤアセ
見落としてました。お返事ものすごく遅くなりましたが・・・・
お仕事、少し落ち着かれましたか?!
プリント是非見てあげて下さいねぇ~♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年04月26日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里帰り ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    コメント(24)