ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年04月07日

早朝花見ナビ

会長を連れ出し早朝花見です
鳥もたくさんいますので調査中
ヽ(^^)naru



最新記事画像
4th Anniversary (^▽^)/
らーめんふぉーく?
ゲリラ雷雨防衛隊始末記
プロ論
ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____くコ:彡
本格折り紙
最新記事
 4th Anniversary (^▽^)/ (2009-10-25 12:00)
 ブログについて (2009-10-23 06:30)
 らーめんふぉーく? (2009-10-22 06:30)
 ゲリラ雷雨防衛隊始末記 (2009-10-21 06:30)
 プロ論 (2009-10-20 06:30)
 ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____くコ:彡 (2009-10-19 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます。
私も姫路城の観桜会に突撃です・・・
曇ってますが・・・
Posted by ANA@papa at 2007年04月07日 09:00
naruさ~ん、ご帰宅されましたか?
こちらは、雨が降りだしてますよ
風邪ひかないで下さいね^^
Posted by ゆうとまま at 2007年04月07日 11:45
これは運動公園?
はずれ?
今一番きれいな状態ですね。
私は来週の日曜日に琵琶湖の北でお花見カヌーが決まりました!
ちょっと遅めかも知れませんがたのしみです。
Posted by tetsu at 2007年04月07日 12:31
お疲れ様でした&ありがとうございました!
いやー疲れましたね…って、この記事見ただけではなんで疲れるのか分からないですね(^^;
おかげさまで、充実した午前中でした!
↑tetsuさん、お花見カヌー、いいなぁ…。
Posted by hiro_traviq at 2007年04月07日 13:09
【ANA@papaさん】
姫路城ですか!いいですね~
桜と白鷺城は画になりますよ~
写真お待ちしています(^▽^)/
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月07日 13:26
【ゆうとままさん】
雨は・・・□ _( -"-)_ セーフ!
ギリギリで帰ってきました!とても内容の濃い午前中でしたよ~
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月07日 13:42
【tetsuさん】
(/・0・) やぁ~ 七谷川で~す(^_^;)
琵琶湖の北ですか?あの辺りは
これからじゃないかと思うのですが・・・これもまたレポが楽しみですね!
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月07日 13:46
【hiro_traviqさん】
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
ホントにつかれましたなぁ~って内容は明日以降に記事にしましょう~
hiro_traviqさんもアップしてね!
また充実した体力勝負やります?(='m') ウププ
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月07日 13:48
(:_;)はずれだったのね・・・

それにしてもそんなに激しい花見、鳥見だったのですか?
これは明日以降の記事が気になります。

お花見カヌーの海津大崎は満開予想が10日過ぎぐらいかな、といったところです。
15日ならちょっと散り始めぐらいかなぁ・・・

naruさん、(hiroさんも!)今年辺りぜひ、流れてみましょう(^^)v
Posted by tetsu at 2007年04月07日 15:32
最近少し寒いんで、花長持ちしてますね(≧∇≦)b
今日は天気が悪かったんで、明日朝私も早朝花見に行こうかと思っております(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ゆきち at 2007年04月07日 15:46
ふたたびです。
トップ写真、変わりましたね(^ -)
やっぱり背景のボケ方が大きいな~いいな~。
Posted by hiro_traviq at 2007年04月07日 22:33
舞鶴も桜が8分から9分咲きでした。我々のマイポイントの例の釣りは今年も健在でした。上の娘も浮き釣りを覚え、かなりの釣果を上げていました。30cmくらいのアイナメも釣れましたよ。。。またご一緒しましょう。
Posted by JUJUパパ at 2007年04月07日 22:47
【tetsuさん】
 ̄m ̄ ふふ ザンネン!
また今度いきしょうね!(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月07日 22:55
【ゆきちさん】
(/・0・) やぁ~ 写真楽しみにしていますね!早朝花見は( ̄▽ ̄)b グッ!
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月07日 22:59
【hiro_traviqさん】
(^o^)/ハーイ 楽しみましたよ=
また行きましょうね!
おつきあいください”
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月07日 23:06
【JUJUパパ さん】
そこそこつれたようで、好かったです!
さらに例のつりも健在!行きたいですね~ε= (´∞` ) ハァー
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月07日 23:09
こんばんは

メジロにヒヨの写真はバッチリですね!
明日の記事も楽しみです!
Posted by fukurou at 2007年04月07日 23:22
こんばんばん!

七谷川?ってどこ?京都?
満開やね・・・なんかどこのブログ行っても満開。
彦根あたりはまだまだみたいだよ。
実家の周辺も7部咲き。
今日も一日雨が降ってたし、
蕾は固いままかな・・・(^_^.)
Posted by eco。@里帰り中♪ at 2007年04月08日 00:02
今週がこちらも山場です(●´ェ`●)
なのに今日は違う件ででかけなければ
λ............
これだけ空一面桜の下で花見してみたいです~(*´д`*)ハァハァ
Posted by paiman at 2007年04月08日 05:14
お返事遅れましたーm(_ _)m
【fukurouさん】
ようやく写真がつかいものになるようになりました(^^;)
まだまだ勉強中です(@_@)
Posted by naru(@_@) at 2007年04月09日 09:33
【ecoさん】
おはよーです(^^ゞ
ここは亀岡のサクラの名所です!
川の両側に桜並木なんですよ〜機会があればぜひみてね〜
Posted by naru(@_@) at 2007年04月09日 09:42
【paimanさん】
週末は桜みれなかったですか〜(^^;)
今年はここに来て寒いですから今週も大丈夫ではないですか〜
きれいな光景に出会えますように!
Posted by naru(@_@) at 2007年04月09日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝花見ナビ
    コメント(22)