ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年03月25日

今日のおやつ

フユキも来た事だし、今日はユックリ(^^ゞ
駄菓子屋で見つけた不思議な食べ物などおやつにしてみよう(・∀・)
ヽ(^^)naru



同じカテゴリー(ウマイモノ)の記事画像
Discover 北海道\(^o^)/
Let's go to lunch.ここら屋
~~■P_o(^-^o) COFFEE スマートコーヒー
Set lunch! 旅館カフェ
Set lunch! 京都市役所食堂
Where did the hat go?(^^ゞ
同じカテゴリー(ウマイモノ)の記事
 Discover 北海道\(^o^)/ (2009-07-30 06:30)
 Let's go to lunch.ここら屋 (2009-07-02 06:30)
 ~~■P_o(^-^o) COFFEE スマートコーヒー (2009-06-26 06:30)
 Set lunch! 旅館カフェ (2009-06-24 06:30)
 Set lunch! 京都市役所食堂 (2009-06-22 06:30)
 Where did the hat go?(^^ゞ (2009-06-18 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
いやいや。。やっぱりかわいいですね。
家のJUJUの時は長期出張中であまり見れなかったのですが、これから2ヶ月くらいは毎週のように姿形が変わってきて、楽しみですね。連休明けにはみんなで犬連れで釣り行きましょう。。。ではまた
Posted by JUJUパパ at 2007年03月25日 18:17
何だか面白いおやつ・・・
いろいろ出てるんデスねー<○ビースター

しばらくはhuyuki君が一家の中心ですね。何をしてても気になりますよ~(^^)
Posted by tetsu at 2007年03月25日 19:15
前後のタイトル読むと、どうやら、新しい家族が無事合流したみたいですね?
詳細拝見は明日以降にでも…
もんじゃ味とかてありますが、あの坊やが書いてるて事はおやつカンパニーですね?
Posted by yellow flag at 2007年03月25日 20:04
『JUJUパパ』さん
はい!めちゃめちゃかわゆいですぅ~♪
コパピって本当にコロコロ見るたびに変わって行きますよね・・・
これからが楽しみです((o(*^^*)o))わくわく
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年03月25日 21:51
『tetue』さん
これね、○Lの夢屋で見つけたんだよ!
じっくりみるとなかなかおもしろいモノいっぱいあるねぇ~
本当にしばらくはfuyukiが中心の生活ですね(^^ゞ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年03月25日 21:55
『yellow flag』さん
ピンポ~ン♪♪
オヤツカンパニーだよ!!
明日PCからゆっくり読んでちょ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年03月25日 21:57
チキンオンリーですσ( ̄◇ ̄;)
( ̄▽ ̄;A 
今でも仕事中とかくっちゃったりしてます(爆)
Posted by paiman at 2007年03月26日 05:32
『paiman』さん ('-'*)オハヨ♪
チキンオンリーですか?!
一途なのですね♪
うちは結構浮気性です(^^ゞ
仕事中に食べてるだぁ~
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!ちゃんとお仕事して下さいよぉ(笑)
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年03月26日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつ
    コメント(8)