ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年01月26日

ここはドコ(・∀・)

ニャハハ(^-^)/~~
わかるよね〜
naru



同じカテゴリー(家族de遠足)の記事画像
Just looking.(^_^;)
Let's take a rest!
親子De科学 その2φ(.. )
おかげまいり その7 ≠( ̄~ ̄ )伊勢うどん
おかげまいり その6 パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ牡蠣!
おかげまいり キャンプ編4 ( ゚Д゚)/ アサ-!!
同じカテゴリー(家族de遠足)の記事
 Just looking.(^_^;) (2009-06-15 06:30)
 Let's take a rest! (2009-06-11 06:30)
 親子De科学 その2φ(.. ) (2009-04-03 06:30)
 おかげまいり その7 ≠( ̄~ ̄ )伊勢うどん (2009-03-24 06:30)
 おかげまいり その6 パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ牡蠣! (2009-03-23 06:30)
 おかげまいり キャンプ編4 ( ゚Д゚)/ アサ-!! (2009-03-20 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
JALのカウンター写ってたし、○○だね^^v
Posted by ゆうとまま at 2007年01月26日 18:01
 こんばんは\(^o^)/

ぼんちを見て新潟かと思いましたが、、

牛タンの文字が、、、、(笑)

今日の夕食はは「舌づくし」でしょうか?(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年01月26日 19:22
少なくとも海外ではないっと。
いいなぁ・・・
といいつつ私は2ヶ月前、南に向いて行ってましたが^^;
たっぷり楽しんできてください!
Posted by tetsu at 2007年01月26日 21:51
仙台ですか
Posted by ショウタン at 2007年01月26日 22:23
ほぉ〜仙台ですか?
牛舌に萩の月に、ずんだ餅ですね!?
あっ後は仙台長茄子がありますよ!
Posted by yellow flag at 2007年01月26日 23:00
〔ゆうとままさん〕
( ̄○ ̄)/ オマター こんばんわ~
さすがJALって分かったの?"く(""0"")>なんてこった!!" ばればれ?

杜の都におりますよ~
Posted by naru at 2007年01月27日 00:44
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ。

あ~牛タン~!
久しくお口に入ってないよ~!
高くて高くて貧乏家には・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
このお菓子でいいから食べたい。
Posted by eco。 at 2007年01月27日 00:50
〔 piyosuke-papa さん〕
イヒヒ 食事おいしいよ~ せんだいで~す
Posted by naru at 2007年01月27日 00:54
お邪魔します。
先日はご来訪ありがとうございました。
元京都市電上げましたので、よかったら覗いてみてください。

仙台→蔵王=スキーかなにかですか?
それとも温泉??
いいな~。
ここのところ休みはずっと家周辺で「うだうだ」です(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年01月27日 02:05
キャンプの為に仙台まで。。w( ̄0 ̄)w 
(違w
Posted by paiman at 2007年01月27日 03:59
おはようございます。
仙台ですか~♪美味しいものがいっぱいですね~。牛タン食べたいな~♪
Posted by yn223 at 2007年01月27日 07:34
【PIYOSUKEパパさん】
ヾ(^▽^)ノドモ 只今、宮城県入り3日目でーす!
Posted by naru at 2007年01月28日 07:55
【tetsuさん】
(^^;)海外に行くパワーはありませ〜ん
冬のみちのく家族旅で〜す
Posted by naru at 2007年01月28日 08:02
【ショウタンさん】
当たり〜仙台北部をベースにして動いていまーす
Posted by naru at 2007年01月28日 08:07
【yellow flagさん】
おっと!ずんだ餅忘れてました!今日仕入れなくては!
Posted by naru at 2007年01月29日 06:51
【eco。さん】
いろんなご当地バージョンありますよーまた機会あればご紹介しますね〜
Posted by naru at 2007年01月29日 06:55
【寅海苔さん】さん
ようこそ!お返事遅れてすみません!
戻りましたら市電の記事を拝見させていただきますね!
仙台北部を精力的に回っていまーすo(^o^)o
Posted by naru at 2007年01月29日 07:04
【paimanさん】
キャンプのようで、キャンプではないのですよ〜(^^;)
装備はあるので出来ない事はないけどね〜(@_@)
Posted by naru at 2007年01月29日 07:08
【yn223さん】
(^-^)/ドモ
海も陸もご当地メニューにやられてしまいましたよ~ 土地のモノはやっぱりいいね!
Posted by naru at 2007年01月29日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここはドコ(・∀・)
    コメント(19)