ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年07月30日

ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶

キャンプ仲間と釣りに行ってきました~

大雨の中集合場所に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 

釣り自体危ぶまれましたが、天候は急速に回復!予定通り釣り場所に向かいました。

ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶

【釣りスタート】

happy-oneさん & ゆ~じさん ファミリーと初釣行です!
ここは我がホームグラウンドで我が家の子供達もよくわかっているので安心です。

夏の事なのでサビキがメインの釣り方になります。

ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶

【ゆ~じさん 連れてますなぁ~】

まだ豆あじですが釣れいています!(´▽`) ホッ

ホームグラウンドで釣れなきゃ困りますよね~

ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶

【子供達はテトラ際を攻めています】

ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶

【みなさん順調のようす・・・】

サビキは子供も大人も楽しめる釣りですね!

この日は雨上がり、曇り、適度な濁りあり!
絶好の釣り日和なので期待をもって釣りにやってきたのでσ(^_^)はテンション上がってきました!

ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶

【根魚は釣れております(・-・*)ヌフフ♪】

ところが・・・(#T-T) シクシク とってもショックなことがおこったのです!

それは・・・つづく (゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____くコ:彡
シーズン到来!
オトウト君→ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 釣行記です!
キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡  夜釣り
アコウ・・・その後
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____くコ:彡 (2009-10-19 06:30)
 シーズン到来! (2007-09-29 06:30)
 オトウト君→ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡  (2007-05-16 06:30)
  (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 釣行記です! (2006-11-24 06:30)
 キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡  夜釣り (2006-10-20 06:30)
 アコウ・・・その後 (2006-09-04 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
わ~いいなあ
今度は私も誘って下さ~い。

ショックな事とはなんでしょう。。。でも気になるm(_ _)m
Posted by はゆっち at 2006年07月30日 07:50
お疲れさまでした^^
本当に不安定な天気でしたが、晴れ男の僕が居たから回復したのでしょう♪
しかし、およそ3年ぶりの釣行だったのですが、naruさん家のおかげで楽しませていただきました^^
今度はスルメが良いな♪
キャンプセットでイカが?^^
Posted by ゆ~じ at 2006年07月30日 08:43
おはようございます、guitarbirdでs

そろそろ私も釣りを・・・と考えております。
何釣りかは分からないですが。
あでも、海はまるまる道具を買わないと・・・
Posted by guitarbird at 2006年07月30日 08:48
【はゆっちさん】
季節的な問題でサビキになっていますが、本来はくコ:彡 イカ釣りに照準が合っています(*゜▽゜)ノ

【ゆ~じさん】
おつかれさんでした!楽しんで頂ければよかったですよ~C=(^◇^ ; ホッ!
くコ:彡 イカプロジェクトは9月になってからだね~連休狙いで行かないと厳しいね!

【guitarbirdさん】
海釣りは、食べられる釣りなので家庭内コンセンサス取れてます(^-^)ニコ
食べられない釣りもしたいのですが、( -∇-) ジトーッ!って感じになっちゃいますので海ばかり行ってしまいます。
北海道は何が釣れるのかなぁ~
Posted by naru at 2006年07月30日 09:17
こんにちは
いっぱい釣れて楽しそうですが、ショックなこと?
カメラかな? 何だろう、気になります。
Posted by ADIA at 2006年07月30日 09:53
【ADIAさん】
(T▽T)アハハ! カメラは大丈夫でしたよ~
釣りの根幹に関する事でした・・・一気にローテンションになることでしたよ~(´ヘ`;)ハァ
Posted by naru at 2006年07月30日 12:39
あり?σ(-_-)と行ったトコと違う?
と思いましたが、サビキなんで、別場所なんですか?

そうですかぁ~!?あの方まぁ~たグレ釣りましたか?これでテンションとお鼻がアゲアゲ↑↑ですね?前と同じく…
そして今回もnaruさんがグレて・・・(>_<)

心中お察し申し上げますm(__)m

トコロデ コンカイ ユ~ジサン メセン ナイケド ダイジョビ?
ICPOとか、KGBとか(笑)
Posted by yellow flag at 2006年07月31日 19:10
【yellow flagさん】
(・-・*)ヌフフ♪前回の場所とは別ですよ~ ここはかなりファミリー向けです。
釣りしてると、釣果が全てみたいになっちゃいます・・・が、楽しい釣りが基本なので(^。^;)
さあ、次もp(^^)gガンバ!
Posted by naru at 2006年08月01日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
    コメント(8)