ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年07月19日

Here's looking at you kid

soratoです。

ボクσ(゜-^*) Here's looking at you kid(君の瞳に乾杯!)

Heres looking at you kid

ボクσ(゜-^*)のきょ~だいの「レッカちゃん」です。

「レッカちゃん」はFairy Eyesさんにいます!
オネエチャンなのかイモウトなのか・・・・・( ̄  ̄;) うーんわかりません
今日は2回目のワクチンを打つためにPFに行ってきました。
そこで「レッカちゃん」もワクチンを打つと言うことで一緒に連れて行っていただきました。

ワクチンが終わってPFに戻ってnaruオトウサンとsakiオカアサンは初めて「レッカちゃん」に対面しました!

ブログで「レッカちゃん」を拝見していましたが、写真で見ている以上にプリティです。
なによりグリーンアイズがとってもヨーロピアンでゴージャスです。

( ‥) ン?ヨーロピアンと言えば・・・
映画「カサブランカ」の有名な台詞を思い出します!

ハンフリー・ボガードとイングリッド・バーグマン!Σ(゜m゜=)ハッ!! 

Heres looking at you kid

sorato 「Here's looking at you kid(君の瞳に乾杯!)」

レッカちゃん 「(*・・*)ポッ バーグマンかしら~」

↑ほんまかいなぁ~ _(^^;)ツ アハハ

Heres looking at you kid    

(" ̄д ̄)けっ! 新入りのクセにキザな事いいやがって~

soratoがボギーなのかは何とかの欲目でございます(^_^;)

Heres looking at you kid

でもこうやって会えると言うことは嬉しいことです。
お互いに成長が確認できて、更にいろいろ教わったり!
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

fuyukiのきょ~だいであるミュウちゃんはレッカちゃんのところにいます。
お互いのきょ~だいがいると言うことはホントに偶然です。
この不思議なご縁を大切にしていきたいですね!

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]

同じカテゴリー(sorato)の記事画像
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 誕生日( ^-^)/:オメデト♪
ワンだフルDay`s
笹の葉、サラサラ~(。´'ー')b 1周年
お誕生日おメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
「そら」よいしょ!(^^)v
おれは「空」(゜Д゜) ハア??
同じカテゴリー(sorato)の記事
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ 誕生日( ^-^)/:オメデト♪ (2009-04-21 06:30)
 ワンだフルDay`s (2008-07-31 06:30)
 笹の葉、サラサラ~(。´'ー')b 1周年 (2008-07-07 06:30)
 お誕生日おメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN! (2008-04-21 06:30)
 「そら」よいしょ!(^^)v (2007-11-07 06:30)
 おれは「空」(゜Д゜) ハア?? (2007-11-04 07:00)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます、guitarbirdです

イングリッド、という名前は一瞬考えたのですが、
長いので却下されました・・・(笑)
Posted by guitarbird at 2007年07月19日 06:39
兄姉のご対面っていいですね!(;_;)
前にペットショップにワンコご飯を買いに行った時にプリンに本当そっくりのワンコがゲージにいました。
パパと兄姉なんやろか~と真剣に考える程です。
姿だけではなく、雰囲気というか瞳(?ちょっちキザかなf(^^;) )がなんとも暖まる空気とういか。。。上手く言えないのですが(~ヘ~;) 3匹目を考えてしまう程でした(笑)
Posted by プリンママ at 2007年07月19日 09:02
ミュウチャンとは毛色が違うのですね
おっしゃる通り犬たちは兄妹は分かっても
どちらが上か下か分からないのですねー
それはそうと、映画カサブランカの撮影現場見学に行ったことがありますよ。メッチャ雰囲気有りました。最近私のホームページにちょこっとだけ乗せておきました
Posted by ショウタン at 2007年07月19日 10:35
昨日は遠い所、朝からご苦労様でした~♪
早々のお写真のUP楽しく拝見しちゃいましたわ~!
良く考えてみれば、我が家1枚も写真撮って無かったです(;。;)残念~。
小さいデジカメ買わなくちゃ~(*'-'*)エヘヘ
Posted by nao at 2007年07月19日 11:56
『guitarbird』さん こんにちは♪
やっぱり呼びやすい方がいいですものね
(*'ー'*)ふふっ♪
そうなると文字数が少なくなる率が高くなりますよね!
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月19日 12:40
『プリンママ』さん♪
プリンちゃんにそっくりのU^ェ^U ワン!ちゃんの目に惹かれた気持ち、なんとなくわかりますよ~
我が家もfuyukiがやってきて3ヶ月程で又新しく兄弟を迎えるなんて全然全く考えもしなかったですもん!
でもsoratoの目や表情にグラグラっと来ちゃって(^^ゞ
ところで前からお聞きしようと思ってたのですがプリンちゃんともう1匹のU^ェ^U ワン!ちゃんのお名前を又教えてくだしゃいませ♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月19日 12:47
『ショウタン』さん
(゜ロ゜;)エェッ!? カサブランカの撮影現場のお話がHPに・・・・
見過ごしているのかしらん?!
後でゆっくりおじゃまさせて頂きます&naruにも言っておきますね(^-^)
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月19日 12:58
『nao』さん
こちらこそ早くからお世話になりましたぺこ <(_ _)>
ご主人やお姉様ともお話出来てとても楽しかったです♪
naruもご主人と共通の話題に大変喜んでおりました。
↑の写真を撮ってた時の話題を想い出してこの記事とのギャップにσ(・・*)アタシはゲラゲラ笑ってしまいました(爆)
昨日の写真どちらもよく動いてたので使える写真は少なかった様ですが、良ければお送りしましょうか??
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月19日 13:06
チョビ(男の子) と申します <(_ _)>
ブラウンになるので、fuyuki君と同じになると思います♪
チョビはいつもあまり存在感がないと言われますが(笑)、とても可愛い子なのでご対面の時は可愛がってあげて下さいね(=^^=)
Posted by プリンママ at 2007年07月19日 13:18
ここにお邪魔するたび・・・

 「ワンちゃん、欲し~~~ぃっ!」

気持ちいっぱ~ぃになっております。
可愛いですね~。
いいな、いいなぁ~~~。
(^¬^)ジュル...?
Posted by 雪国もやし at 2007年07月19日 16:47
楽しくて、いいつながりですね。
普通はあまりなさそうな話ですが、お店(?)きめ細かな対応のお陰なんでしょうね。
Posted by ADIA at 2007年07月19日 17:16
『プリンママ』さん  お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
チョビ君ですね・・・φ(.. )メモメモ
同じカラーだなんてお会いするのが益々楽しみです♪
チョビ君&プリンちゃんのせめてお写真でも先に拝見したいですわぁ~
(*'-'*)エヘヘ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月19日 22:15
『雪国もやし』さん

>(^¬^)ジュル...?
食べちゃいたくなるほど可愛いでしょ♪
σ(・・*)アタシはよく後ろからかぶりつきたくなりますよ(笑)
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月19日 22:18
『ADIA』さん
fuyukiとsoratoを通じて新しい繋がりも増えてきつつあり嬉しい限りです。
この子達の兄弟犬や両親にすぐに逢える環境は貴重だと思っています。
どちらのお里もファミリーとして、帰るととても喜んで下さいます。
又どんな些細な事でもきめ細かく対応してくださるので安心出来ます。
オーナーとしてこれほど幸せな事はありませんものね♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月19日 22:26
お邪魔しま~す!
先日はひなこうのブログにお越しくださいましてアリガトウございます♪
sorato君の兄妹?姉弟?のレッカちゃんも可愛いですねぇ♪
スッキリな顔立ちがおばあちゃんのレツちゃん似なのかな?!
PFさん&FEさん近いんですね。 
頻繁に親戚さんに会えるの羨ましいです。
うちはPFへのお里帰り年に3~4回くらいですもん(T▽T)
Posted by とも at 2007年07月19日 23:09
『とも』さん 
ヽ(^◇^*)/ ワーイ  ようこそお越し下さいました♪
昨日、初めて生レッカちゃんとお会いしましたがホントに外人さんみたいで可愛かったですよぉ(*^o^*)
soratoの純和風な感じが際だちました(笑)
σ(・・*)アタシはまだ系列?がよく頭に入ってないのですがsoratoのおばあちゃんはレツちゃんになるのですね?!
ちょっとずつでも覚えていくので又教えて下さいね~
お里帰りはだいたい月1位の感じかな?!
どちらのお里も割と近くなので恵まれてますよね
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月19日 23:33
写真の展開が楽しいです(^^)
男の子と女の子では
やはり表情が違うのですねぇ~('_'*♪
Posted by キイロハゼ at 2007年07月20日 06:28
『キイロハゼ』さん
この物語はフィクションであります(笑)
パピヨンって男の子と女の子と顔の感じ(瞳の感じ)が全然違うのでおもしろいですよ~
我が家のやんちゃ坊主くん達はどちらも見るからにわんぱくそうなお目々です(^^ゞ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月20日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Here's looking at you kid
    コメント(18)